楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方(Nさんという方でした)の対応、及びスタッフ間のオペレーションが最悪です。とても不愉快な思いをしました。最低限、宿泊者を馬鹿にするような態度を取るのは慎んで頂きたかったです。不手際の原因を問いましたが明確な回答は得られず、謝罪にも全く誠意が感じられませんでした。他店舗の対応は存じませんが、こちらの店舗は2度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、フロントスタッフの対応に失礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたこと、ファーストキャビン愛宕山スタッフ一同、真摯に受け止め、今後のスタッフ教育を強化し、お客様に失礼のないよう、またご利用いただきますお客様が気持ち良くお過ごしいただけますよう、業務に精進して参ります。この度のスタッフ対応に関しまして、不手際がありましたこと、再度心からお詫び申し上げます。 ファーストキャビン愛宕山スタッフ 一同
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 のクチコミ
フロントの方(Nさんという方でした)の対応、及びスタッフ間のオペレーションが最悪です。とても不愉快な思いをしました。最低限、宿泊者を馬鹿にするような態度を取るのは慎んで頂きたかったです。不手際の原因を問いましたが明確な回答は得られず、謝罪にも全く誠意が感じられませんでした。
他店舗の対応は存じませんが、こちらの店舗は2度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、フロントスタッフの対応に失礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたこと、ファーストキャビン愛宕山スタッフ一同、真摯に受け止め、今後のスタッフ教育を強化し、お客様に失礼のないよう、またご利用いただきますお客様が気持ち良くお過ごしいただけますよう、業務に精進して参ります。
この度のスタッフ対応に関しまして、不手際がありましたこと、再度心からお詫び申し上げます。
ファーストキャビン愛宕山スタッフ 一同