楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:6108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地3.80
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.38
  • 食事4.56

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

optimistyさんの 絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門 のクチコミ

optimistyさん [30代/女性] 2016-09-25 22:37:19

値段とサービスが見合っていないと感じました。

赤ちゃんプランなので夕食は部屋食だったのですが、お料理は1つづ運ばれてくるのですがとっても遅い。全て運び終わるまで1時間半かかっていました。7時半に夕食スタートで終わったのは9時です。赤ちゃんはいつも8時には寝かせる時間だったのでグズグズでした。
始まりも遅れてたし。
夕食の時間を伝えたときに全て終わるのは何時になりますとか一言あっても良かったのではと思いました。
コースの伊勢海老も冷めてて硬くてゴムみたいでした。せっかくの伊勢海老が台無し。
これはもともと冷めたものを出すのが普通なのかそれとも冷めてしまったのかわからず中居さんに尋ねましたが、「申し訳ございません」を連発するのみでかえってこちらの方が気を使ってしまいなんだか疲れました。料理のこともよくわかってないみたいだったし。
アルバイトの寄せ集め、、なんだかそんな気がしました。プロの対応ではなかったように感じました。
朝食も時間通りにできていなかったですし、対応も遅かったです。
そこそこの値段を出しているのになんだか残念だなと思ってしまいました。
それと部屋に赤ちゃん用の電動バウンサーがあったのですが、スイッチを入れても付かず仲居さんに確認すると『もともとは電動のバウンサーですが、電池を入れての使用はできません」とのこと。だったらわざわざ電動バウンサーをおかなくてもいいのではないかと。。
部屋に温泉露天風呂があるのは良かっですが、従業員のレベルがかなり低いと感じたのでもういくことはないと思います。
それなりのお金を払っているのでもっとしっかり従業員の教育して欲しいです。
それと到着時にお茶を出してくれたのですが、その時一緒に出してくれたおしぼりが雑巾みたいな臭いがしてひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門 2016-10-05 08:26:58

この度は、ホテル、旅館が多数ある熱海温泉の中から、当館をお選び頂き、誠にありがとうございました。しかしながら私共のサービスがご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見につきましては、確りと受け止めさせて頂き、反省し、サービスの内容を見直しながら日々改善努力に努めさせて頂きます。お忙しい中、クチコミまで頂戴し、誠にありがとうございました。
絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】[ファミリー限定](最大23%OFF!)赤ちゃんも大歓迎!《絶景と掛け流し露天風呂》 
ご利用のお部屋
【テラス・露天風呂付き特室】