楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎田野店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎田野店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.78
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.50
  • 食事4.25

総合4

D.Bogyさんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

D.Bogyさん [50代/男性] 2015-12-18 21:17:08

まだオープンしたてなので部屋等はきれいでした。 早い時間に出発の意思をフロントに告げたら翌朝の朝食を営業時間より早く作っていただきました。 とても親切な対応でした。また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2015-12-21 06:40:05

この度はホテルAZ宮崎田野店をご利用頂きありがとうございます。
オープンしたてで部屋をはじめ施設の真新しさは当然のことだと思います。ただそのハード面の良さよりもお客様に満足して寛いで頂けるか実際にご評価頂くのはソフト面、いわゆるクルー一人一人のお客様へ対する応対であり心配りと思っております。
今回は何らかの理由があり早めのチェックアウトということでの申し出でありましたので早めにご準備をさせて頂きました。親切な対応とはこの上なく勿体ないお言葉で、今後同様なご要望ありましてもさせて頂きます。サービスとは、心配りとは何か日々勉強しよりよい宮崎田野店にしていく所存です。
またのお越しをクルー一同お待ち申し上げております。

フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
D.Bogyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ