楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎田野店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎田野店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.78
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.50
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-18 18:04:41

良いところ:従業員の笑顔での対応は非常に良かったと思います。

改善してほしいこと:食事の物足りなさを感じました。ホテルでの食事を楽しみにしていたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016-03-28 07:40:45

いつもHOTEL AZをご利用頂き誠にありがとうございます。
先ずはお客様へご回答が遅くなり申し訳ありませんでした。
さて初めに笑顔での対応はサービス業に従事する我々にとりまして基本でありお客様を寛がせる最大の要素と認識し振り撒いております。お客様のお声は大変励みになり有り難く存じます。
次にお食事に関するご要望でございますが、内容、品数などまだまだ行き届かぬ点もございますが最大限のお勉強はさせて頂いていると思っております。ただ受け入れ的にまだまだ整備されていないのが現状でございます。
先日はクルー一同励みになるお褒めのお言葉と貴重なご意見、ご要望を頂きありがとうございます。
ではまたのお越しをクルー一同お待ち申し上げます。
    HOTEL AZ 宮崎田野店
           フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【禁煙2段ベット】