楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎田野店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎田野店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.78
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.50
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-28 10:24:52

夕食と朝食の具材は多少違っていたが、同じようなものなので、夕食のグレードアップ必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016-11-28 23:51:12

いつもHOTEL AZ宮崎田野店をご利用頂き誠にありがとうございます。
食事に関するご要望は多々ございまして現在に至るまでもかなりメニューの構成は変わってきております。その中でもコストを考慮に入れ夕食、朝食の内容が重複するところもありお客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
時代の流れに伴いお客様の趣向も変遷するのでそれにあわせた対応も必要だとは思います。今後お客様のご要望に添えれるよう努めたいと存じますのでよろしくお願い致します。
本日は貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをクルー一同お待ち申し上げます。
   HOTEL AZ 宮崎田野店 フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】