楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎田野店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎田野店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.78
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.50
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

ゆうゆう2.3さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

ゆうゆう2.3さん [60代/男性] 2022年10月11日 14:20:09

立地は辺鄙な所だが静かで良い。
朝食はコスパを考慮すれば良いと思う。部屋はカビ臭い時もあった。エアコンのフィルターがびっくりするくらいホコリだらけでした。1年近くは掃除してないように思えた。帰りには喉が痛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2022年10月11日 15:28:35

この度は 数ある店舗の中から当店をご利用いただきありがとうございます.

またエアコンのフィルターの件でお客様に不快な思いをさせてしまい,誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないようにより一層掃除の徹底に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
またのご来店をお待ちしております。
  ホテルAZ宮崎田野店 金丸 

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ