楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月の宿 紗ら(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
9人中7人の方が参考になったと投票しています。
12/27に宿泊しました。まず、宿泊するより前にカード決済されたのに驚きました。まだキャンセル料なしでキャンセルできる期間内にです。宿泊後に「決済しました」というメールなりが来るのが通常です。更に、生ものが食べられない旨を伝えても、対応できませんとの返事。こういうことは初めてです。正直この段階でキャンセルするべきだったと後で思いました。宿泊しての感想。まず夕食の時間設定が、17:30か20:00のどちらか、と宿の食事の時間としては不適切です。かなり執拗に20:00を勧められましたが断りました。更に、指定の時間に食事処に行ったのに、入り口の前で10分以上も並んで待たされるというまさかの対応。大勢の客が長い時間群がっている状態で、翌朝の朝食も同様でした。食事のクオリティも信じられないほど低いです。刺身は筋だらけ、焼き物はガチガチに硬く、味付けは素人レベル、冷凍食品の方がましと思うものも多数ありました。部屋は新しいこともあり、非常に満足のいくレベルでした。部屋の露天風呂が温泉ならもっと良かったですが。部屋の冷蔵庫の飲み物が無料なのはありがたいのですが、冷蔵庫の電源が入っておらず、ビールは常温。自分で電源を入れ、真夜中になってやっと冷えました。残念。貸し切り風呂は何度行っても使用中。予約制の方が親切です。何に対しても、客に対する配慮というものは全く伝わってきませんでした。結構な金額だったのに、非常にがっかりです。二度目の利用は絶対にありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月の宿紗らにご来館いただき、誠に有難うございました。しかしながら、ご滞在の際や事前段階でご不快なお気持ちにしてしまいましたことにつきましては、当館といたしましても誠に残念に感じております。今回のご旅行に際しましては、事前カード決済のご精算方法をお選びいただいております。楽天インターネットでのカード決済につきましては、ご宿泊日よりも前に決済がなされる流れとなっております。この点は楽天カード決済の流れであり、当方の設けました規約ではない旨をご理解願えましたら幸いでございます。お食事の内容に関しましては、生ものがお苦手との事で、変更が出来ませんでしたことがご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。昨今、お苦手なお食材のご申告が多種・多様になり、ご対応がお約束できない事もございました。まずは、お召し上がりいただいた際にお体に異常をきたす、又はお医者さまから止められているという食材に対して(食物アレルギー)、お客様のお命を第一に考えご対応をする、という趣旨で食事会場の運営をさせて頂いております。お食事のお時間につきましては、お席数の関係で2部制にて運営させて頂いております。こちらも事前に把握いただけます様、インターネットにもご明記をさせて頂いておりますが、今後も告知を明確に行い、プランの中にもわかりやすい記載を目指し、ご入場時もスムーズなご案内を心がけて参ります。冷蔵庫のお飲み物は大変ご好評なのですが、こちらの人為的なミスでお冷やしできておりませんでしたこと、誠に申し訳ないことと思います。以後留意して参ります。お忙しい中、ご貴重な意見をお聞かせいただきましたこと、心より感謝申し上げます。改善できる点、変更の難しい点などございますが、善処致して参ります。ご投稿ありがとうございました。月の宿 紗ら宿泊料飲支配人清水 郁予
月の宿 紗ら(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
9人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 月の宿 紗ら(共立リゾート) のクチコミ
12/27に宿泊しました。
まず、宿泊するより前にカード決済されたのに驚きました。まだキャンセル料なしでキャンセルできる期間内にです。宿泊後に「決済しました」というメールなりが来るのが通常です。
更に、生ものが食べられない旨を伝えても、対応できませんとの返事。こういうことは初めてです。正直この段階でキャンセルするべきだったと後で思いました。
宿泊しての感想。
まず夕食の時間設定が、17:30か20:00のどちらか、と宿の食事の時間としては不適切です。かなり執拗に20:00を勧められましたが断りました。
更に、指定の時間に食事処に行ったのに、入り口の前で10分以上も並んで待たされるというまさかの対応。大勢の客が長い時間群がっている状態で、翌朝の朝食も同様でした。
食事のクオリティも信じられないほど低いです。
刺身は筋だらけ、焼き物はガチガチに硬く、味付けは素人レベル、冷凍食品の方がましと思うものも多数ありました。
部屋は新しいこともあり、非常に満足のいくレベルでした。部屋の露天風呂が温泉ならもっと良かったですが。
部屋の冷蔵庫の飲み物が無料なのはありがたいのですが、冷蔵庫の電源が入っておらず、ビールは常温。自分で電源を入れ、真夜中になってやっと冷えました。残念。
貸し切り風呂は何度行っても使用中。予約制の方が親切です。
何に対しても、客に対する配慮というものは全く伝わってきませんでした。
結構な金額だったのに、非常にがっかりです。
二度目の利用は絶対にありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月の宿紗らにご来館いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、ご滞在の際や事前段階でご不快なお気持ちにしてしまいましたことにつきましては、当館といたしましても誠に残念に感じております。
今回のご旅行に際しましては、事前カード決済のご精算方法をお選びいただいております。
楽天インターネットでのカード決済につきましては、ご宿泊日よりも前に決済がなされる流れとなっております。
この点は楽天カード決済の流れであり、当方の設けました規約ではない旨をご理解願えましたら幸いでございます。
お食事の内容に関しましては、生ものがお苦手との事で、変更が出来ませんでしたことがご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。昨今、お苦手なお食材のご申告が多種・多様になり、ご対応がお約束できない事もございました。まずは、お召し上がりいただいた際にお体に異常をきたす、又はお医者さまから止められているという食材に対して(食物アレルギー)、お客様のお命を第一に考えご対応をする、という趣旨で食事会場の運営をさせて頂いております。
お食事のお時間につきましては、お席数の関係で2部制にて運営させて頂いております。
こちらも事前に把握いただけます様、インターネットにもご明記をさせて頂いておりますが、今後も告知を明確に行い、プランの中にもわかりやすい記載を目指し、ご入場時もスムーズなご案内を心がけて参ります。
冷蔵庫のお飲み物は大変ご好評なのですが、こちらの人為的なミスでお冷やしできておりませんでしたこと、誠に申し訳ないことと思います。以後留意して参ります。
お忙しい中、ご貴重な意見をお聞かせいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
改善できる点、変更の難しい点などございますが、善処致して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
月の宿 紗ら
宿泊料飲支配人
清水 郁予