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東急ステイ銀座 クチコミ・感想・情報

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東急ステイ銀座

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    東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.43
    • アンケート件数:468件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.00
    • 立地4.43
    • 部屋3.57
    • 設備・アメニティ3.29
    • 風呂3.00
    • 食事-----

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2016-12-05 21:56:54

    やっとの思いで手に入れた観劇のチケット。
    そのためだけに急きょ計画した1泊だけの東京旅行。
    土曜日だったせいかホテルが見つからず、ようやく見つけたのがここでした。
    舞台はすばらしく、久々の東京滞在は短くも濃い2日間を期待していましたが、このホテルでのチェックインの時のちょっとしたことが、舞台のいい思い出をも上書きするような悲しい思い出になってしまいました。
    翌朝、迷いに迷った末、たまたまフロントにいた方に、経緯をお話し、親身になって聞いていただき、率直な対応をしてもらえたので、もう詳細はここでは書きません。
    投稿もしないつもりでした。
    人間の感情とは複雑なもので、最初に受けた失望感は、いい芝居を見ても、誠実な対応をしていただいても、帰郷してからも消えるどころかますます深い傷になって残るのだと。
    それだけ東急ステイというブランド、銀座4丁目という立地、クチコミの高さ、それらを総合的に判断して納得した価格だったから予約したんです。信頼したと言っていいかもしれません。初めて泊まるホテルでも任せておけば安心だと、間違いないだろうと。
    たった1泊の東京だからこそ、その1泊をいい思い出にしたい。そのために間違いないホテルを選びたい。これが田舎者があれこれと迷いながらこのサイトでホテルを選ぶ、旅行の前の楽しいひと時かもしれません。自分の中で期待しすぎたんですね。高層階の部屋から銀座の街並みが見えるかもしれない。それをデスクやベッドからぼんやり眺めながら滞在したいと。
    最後にお話はできませんでしたが、チェックインの対応をされたフロントの男性。手続きを終え、大きなため息がアメニティを選んでいた自分のとこまで聞こえましたよ。その後の対応の遅さも今まで泊まったホテルのフロントの中でちょっとないレベルでした。カプセルホテルのフロントも含めてです。
    昔、まだネットからじゃなく、東京駅の本屋のホテルガイドの本で偶然見つけ泊まれるか電話すると、フロントの男性がどうやって見つけたかまず聞かれ、神泉駅からの道案内を不慣れながらもしていただいたあの時の思い出が今も残っています。
    それは今も私の大切な東京の思い出です。

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    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地5
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事2
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    東急ステイ銀座 2016-12-07 19:33:10

    この度は東急ステイ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    今回は折角のご滞在にも関わらず、お客様のご期待にお応え出来ませんでした事を深くお詫び申し上げます。
    お客様が楽しみにしていた東京滞在が、チェックイン時のスタッフの拙劣な対応により
    不快な思い出とさせてしまった事は、私どもホテルマンとしても非常に無念な気持ちで一杯でございます。
    また、今回の一連のホテル側の対応につきましても、言葉足らずな部分が多々有りその結果、お客様をよりご不快な気持ちにさせてしまった事につきましても、大変遺憾でございます。
    お客様の期待を裏切らず、お客様の期待以上のおもてなしをすることが、ホテルの価値ではございますが、今回はその様な対応が出来ておりませんでした。

    これからは今まで以上に、スタッフ一丸となって一人一人のお客様に目を向け、お客様の声に耳を傾け、ホテル運営に励んで参ります。
    最後に勝手ではございますが、近くにお越しの際はお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。

    東急ステイ銀座
    フロントスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【 期間限定 】あったか特典付!★冬得プラン★ (朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【* モデレート 【喫煙】 1~2名様】

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