楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島川辺店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島川辺店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.54
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.69
  • 食事3.82

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-26 09:12:47

オープン間もないホテルで非常にきれいにされてました。
スタッフの対応も良かったです。
朝食の時、おかずの品切れの時間が長かったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2016-04-11 20:42:42

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。返答遅れまして、大変申し訳ございません。
朝食バイキングの件、サービスが行き届かなかった為に最高の状態で味わっていただく事が出来ず残念で、大変申し訳なく思っております。
スタッフ一同話し合い、改善いたします。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またのご利用、心からお待ち致しております。

フロント 橘

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】