楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島川辺店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島川辺店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.54
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.69
  • 食事3.82

総合4

ハスラーJ2さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

ハスラーJ2さん [40代/男性] 2016-04-04 17:48:46

宿泊日当日の夕方に飛び込みに近い感じで宿泊しました。
最近出来たばっかりらしくカーナビに表示されなくて、電話で場所を問合わせた際のスタッフの方の電話での道案内が土地勘の無い人には少しわかりにくかったのでネットで調べてなんとかたどり着けました…。
(その地域にしかないスーパーの名前を言われても県外の人間にはわからないので近くにある病院やホテル前のバス停の名前を教えてくれた方がわかりやすかったと思います)
禁煙の部屋をお願いしたら2段ベッドの部屋しかないとのことでちょっと心配でしたが
寝る分には特に問題はなく快適に眠ることが出来ました。
新しく出来たホテルだけあってホテル内は綺麗でとても快適でした。
料金もお手頃で、本州にも何店舗かあるみたいなので、旅行の際には選択肢の一つとして覚えておこうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2016-04-11 21:19:32

ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。返答遅れまして、大変申し訳ございません。
カーナビ表示の件とお電話での道案内が不十分でお客様にご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
今回のお客様のお声を有り難く頂戴し、スタッフ一同今後の課題として努めて参ります。
 
カーナビの件は、只今本社へ報告させて頂いております。
当日、お部屋のタイプがお客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
快適にお休み頂きましたことが、幸いでございます。
この度は、このようなご不便があったなか、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
 
フロント 永江

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】
ハスラーJ2さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ