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リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声
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1日目は非常に快適に過ごせることができ感謝しています。一方で、2日目の部屋はVODシアターの故障があり、フロントの係りの方にお伝えましたが「無反応」でした。おそろく、おもてなしの意識レベルが低いので言っても伝わらないと諦め、それ以上は何も伝えていません。お金の問題ではなく、非常に残念です。
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この度はリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。VODシアターの故障でご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。その上、お客様に対しまして「無反応」という態度をとってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様の仰るとおり、おもてなしの意識がなくお恥ずかしい限りでございます。スタッフ一人一人が、お客様の気持ちに寄り添った接客が出来るよう、意識レベルの向上に努めて参ります。今回のご滞在では、ご満足いただけませんでしたが、もしよろしければ今後も宮崎へお越しの際に、リッチモンドホテル宮崎駅前をお選びいただけますと幸甚に存じます。この度は、ご多用の中ご投稿いただきましてありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 土持支配人
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投稿者さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
1日目は非常に快適に過ごせることができ感謝しています。一方で、2日目の部屋はVODシアターの故障があり、フロントの係りの方にお伝えましたが「無反応」でした。おそろく、おもてなしの意識レベルが低いので言っても伝わらないと諦め、それ以上は何も伝えていません。
お金の問題ではなく、非常に残念です。
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この度はリッチモンドホテル宮崎駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
VODシアターの故障でご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。その上、お客様に対しまして「無反応」という態度をとってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、おもてなしの意識がなくお恥ずかしい限りでございます。スタッフ一人一人が、お客様の気持ちに寄り添った接客が出来るよう、意識レベルの向上に努めて参ります。
今回のご滞在では、ご満足いただけませんでしたが、もしよろしければ今後も宮崎へお越しの際に、リッチモンドホテル宮崎駅前をお選びいただけますと幸甚に存じます。
この度は、ご多用の中ご投稿いただきましてありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 土持
支配人