楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.45
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.82
  • 食事4.31

総合5

aiueo8さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ

aiueo8さん [40代/男性] 2017-04-09 14:32:05

以前鹿児島へ出張した際に利用したリッチモンドホテルの印象が良かったため、今回も利用させいただきました。学会参加で出張する際はどのホテルでも禁煙ルームの予約が取りにくく困るのですが、今回は予約できて助かりました。
また、宮崎駅から徒歩でもアクセスしやすく、駅近くでも比較的混雑していない側で助かりました。
同価格帯のホテルでは最もサービスが行き届いているホテルだと感じました。受付のスタッフさんばかりでなく、清掃スタッフさんへの教育水準も高く、柔軟に対応していただけました。今回はチェックイン時間を早めていただけたり、清掃スタッフさんの受け答えなどに親切心を感じました。上記のとおり駅からも近く、静かな環境の中、過ごすことができました。設備・アメニティの質は他のホテルよりも充実していると思います。
多くの方々レビューにあるように、ビジネスホテルとして高い評価を受けるのも納得できるホテルグループだと思います。
次回宮崎を訪れる際はまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
リッチモンドホテル宮崎駅前 2017-04-09 15:54:05

この度は、リッチモンドホテル宮崎駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、数々のお褒めのご投稿を頂きフロント・清掃スタッフ一同大変嬉しく思っております。

今回のご投稿に慢心することなく、今後もお客様に寄り添ったおもてなしを心がけ、日々より良いホテルづくりに精進して参ります。
お客様の次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。

フロント:井上
支配人