楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那覇ビーチサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那覇ビーチサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.51
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.23
  • 食事3.05

総合5

投稿者さんの 那覇ビーチサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-01-09 16:08:42

フロントの方が皆さんとても親切でした。少し早くホテルに着いてしまいましたが、できるだけ早く部屋を用意すると言っていただき、助かりました。また、たまたま現地でのアクティビティーとして「ホエールウオッチング」と「海中船乗船」に参加したのですが、どちらも集合場所までとても近くて車利用とはいえ、移動がかなり楽でした。気になったのは以下2点です。1:部屋の浴室のかびくさいようなにおいがとても強く気になりました。2:朝食で、人が多かった割にはスムーズに空き席もできて良かったのですが、品切れになった後の補充に時間がかかっていて、残念ながら食べられないものがありました。(ただし、朝食会場のスタッフの方はいい人ばかりでした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
那覇ビーチサイドホテル 2017-01-11 09:34:32

この度は、那覇ビーチサイドホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

立地やスタッフについてのお褒めの言葉を頂戴したにもかかわらず、ご滞在中は客室のバスルームのカビ臭いにおいの件、朝食会場の商品補充の件で、お客様には多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

ご指摘を頂いた件につきましは、清掃責任者・朝食責任者に報告を致しておりす。今後はこのような事が無いように、客室の清掃につきましては清掃も含めて念入りにチェックを強化する事、また朝食につきましては、朝食会場をご利用されているお客様の状況を把握してスムーズに行えるように改善するとの事で返答を頂戴しております。

今後も現状に満足せず、お客様が快適にお過ごしできるよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

この度は、お忙しい中での貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
やっぱり冬も沖縄!!【さき楽】【55日前のプラン】もちろん朝食付♪
ご利用のお部屋
【下層階ダブルルーム(禁煙)海側】