楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ごかせ温泉 森の宿 木地屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ごかせ温泉 森の宿 木地屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.50
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.33
  • 食事3.83

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ごかせ温泉 森の宿 木地屋 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-25 14:51:54

予約がきちんと把握されておらず、予約した部屋とは違う部屋になりました。
その際、食事がきちんと用意できるのかの確認をしたはずなのですが、夕食にレストランへ行くと、子供の食事が用意されておらず、何の説明もないまま10分以上放置されました。
その間も大人の料理や幼児の料理は運ばれてきますが、どなたも子供の料理については言及しません。
手違いで用意されていないのであれば一言伝えてくれればいいのに、ずっと放置され、こちらも子供の食事が来ないことには食べられずで、先に来た料理はどんどん冷めていくばかり。
何とも不満の多い夕食になりました。
こんな経験は初めてでした。
手違いであれば、一言どういう状況なのか伝えてくれただけでも印象が変わるのに、放っておかれたことで、どうでもいい客扱いされたんだなっというのが伝わってきて残念でした。
子供の料理が来た際にも、遅れたことに対するお詫びの言葉は一切なく、普通に運ばれてきただけでした。
お待たせしましたの一言すらありませんでした。
翌日チェックアウトの際にお詫びしていただきましたが(夕食に対するお詫びではなく、部屋が変更になった件に関してだけでしたが)、今回の旅行では一番楽しみにしていた宿であった故に、とても残念な気持ちでいっぱいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ごかせ温泉 森の宿 木地屋 2015-09-02 05:27:03

この度は、数ある宿泊施設の中から当館をご指名いただいたにも関わらず、誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。
お各様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
木地屋スタッフ一同

ご利用のお部屋
【洋室トリプル】

このページのトップへ