楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.82
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.78
  • 食事4.13

総合4

たかじい9559さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

たかじい9559さん [70代/男性] 2024-03-18 13:53:31

一昨年の12月にも宿泊しましたが、私たちの2泊目から修学旅行の生徒さんたちも泊っており、彼らの後に朝食場に行くと、多くの料理が空になっており、補充はありませんでした。今回の宿泊時のチェックイン時にそのことを告げると、丁重にお詫びをしていただきました。少なくともスタッフ間での共通認識ではないようです。今回はそんなことはないだろうと思っていましたが、2日目の朝食時に1品がなくなったままでした。特に期待をするほどの料理ではないし騒ぎ立てするのも面倒なので苦情は言いませんでした。バイキング方式で宿泊者が少ないと、欠品になるのはある程度仕方がないのでしょうね。そんなことがあっても、部屋が広くて落ち着くので石垣島旅行の2回に1回はこのホテルを利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> 2024-03-19 18:42:09

この度はせっかく当館をご利用いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からの貴重なお声をスタッフ間で共有し、お客様方が気持ちよくお過ごしただけるよう改善して参ります。
至らない点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】快適な広さ!デラックスフォース(2LDK) 朝食付 禁煙
ご利用のお部屋
【デラックスフォース(2LDK) バルコニー付【禁煙】】