楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
急遽空きを見つけたのでお世話になりました。バイキングのとき、子供が蟹が食べたいと言うので探したのですが見つけられず、スタッフの方に蟹はどこにありますか?と聞くと、とても面倒くさそうにお盆のところにあります!っと言われ、食べる前からとても嫌な気分になりました。また鶏の被り物をしていた料理人の方もあまりに不機嫌そうで、そんなに嫌なら被らなければいいのにと正直思いました。子供がローストビーフ食べたいけど、あの人怖いから料理取ってくるのやだ…と言い、せっかく子供の気を引く格好をしているのに、子供を遠ざける対応で、その格好の目的が一体なんなのか理解できませんでした。またチェックアウトの際も順番に並んでいるのに、出口側から入ってきたお客さんが普通に通され先にチェックアウトしているのを見ました。並んでいるのがバカバカしかったです。お部屋はとてもよかったし、若いボーイの方の対応もとてもよかったです。ですが、それ以上に不満な部分が多く、次また来たいね!とは思えませんできた。楽しみにしていただけにとても残念です。年末で忙しいのはわかりますが、どんなに忙しくてもいつもと変わらぬサービスができるのが素晴らしいホテルだと思います。今回だけでなくいつもこんな感じのサービスなのでしょうか。レビューを参考に予約しましたが、参考になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご宿泊の際に当館のスタッフが不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。ご指摘いただきましたお言葉を、今後の課題として取り組ませて頂きます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。是非また、皆さまでお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
秋保温泉 秋保グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ
急遽空きを見つけたのでお世話になりました。バイキングのとき、子供が蟹が食べたいと言うので探したのですが見つけられず、スタッフの方に蟹はどこにありますか?と聞くと、とても面倒くさそうにお盆のところにあります!っと言われ、食べる前からとても嫌な気分になりました。また鶏の被り物をしていた料理人の方もあまりに不機嫌そうで、そんなに嫌なら被らなければいいのにと正直思いました。子供がローストビーフ食べたいけど、あの人怖いから料理取ってくるのやだ…と言い、せっかく子供の気を引く格好をしているのに、子供を遠ざける対応で、その格好の目的が一体なんなのか理解できませんでした。またチェックアウトの際も順番に並んでいるのに、出口側から入ってきたお客さんが普通に通され先にチェックアウトしているのを見ました。並んでいるのがバカバカしかったです。お部屋はとてもよかったし、若いボーイの方の対応もとてもよかったです。ですが、それ以上に不満な部分が多く、次また来たいね!とは思えませんできた。楽しみにしていただけにとても残念です。年末で忙しいのはわかりますが、どんなに忙しくてもいつもと変わらぬサービスができるのが素晴らしいホテルだと思います。今回だけでなくいつもこんな感じのサービスなのでしょうか。レビューを参考に予約しましたが、参考になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際に当館のスタッフが不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただきましたお言葉を、今後の課題として取り組ませて頂きます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
是非また、皆さまでお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。