楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
受付がスムーズに進まず、部屋への案内の対応が遅かった。夕食バイキングだったのですが、カニを楽しみにしてたのですが少しガッカリな状態でした。部屋案内を待っていた時、最終確認をしてます。と言われたので待ってたのですが、部屋のアメニティ、歯ブラシが無かった。最終確認??そして待たせる??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご宿泊の際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。ご指摘いただきましたお言葉を、今後の課題として取り組ませて頂きます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。是非また、皆さまでお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
秋保温泉 秋保グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ
受付がスムーズに進まず、部屋への案内の対応が遅かった。
夕食バイキングだったのですが、カニを楽しみにしてたのですが少しガッカリな状態でした。
部屋案内を待っていた時、最終確認をしてます。と言われたので待ってたのですが、部屋のアメニティ、歯ブラシが無かった。最終確認??そして待たせる??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただきましたお言葉を、今後の課題として取り組ませて頂きます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
是非また、皆さまでお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。