楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あたら夜 西伊豆 ~夜を愉しむ宿~のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ドアーマン(ご老人)の態度に驚きました。200㌔も走り疲れて到着したところ、駐車場への地図を渡され一人で裏の路地へ。それなりに看板等で案内されているのかと思いきや全くなく、一般の駐車場の一角に小さなプレートの表示があったような?(他の月極表札と同じ表札)結局わからずホテルに戻り、「わからないので案内してください。」と言ったところ、離れられないので他を案内しますとまた適当な説明。またわからず他の駐車場に停めてしまうはめに。ホテルに戻りそこで良かったのか訊いたところ、あれだけ説明しただろうと言いたげな不機嫌な顔。こちらも一度行ってわからないから案内してくれるよう頼んだのですが・・・結局3度目にドアーマンが駐車場まで走って案内し、車を停めたら何も話さずホテルへ走って帰りました。遅れてホテル玄関に戻ったところ、一切顔を合わさず枯葉掃除、そして玄関にほうきと塵取りを放置していなくなりました。他のスタッフは頑張っているのですが、心得違いのご老人の接客に旅行気分は台無しになりました。連れがいたのでこらえましたが、自分としてはまだ収まり付いていません。説明を真剣に聞かなかった私が悪いのか???疲れて到着したとしても、車、停めるのにしっかり聞いて動かなくてはいけないのかと反省すべきですかね?まるでクレーマーのようで嫌なのですが50数年の人生で初めての経験です。笑顔で頑張っているスタッフの皆さんの思いが、たった一人にの人間により台無しにされていること、ホテルの幹部は気づいているのでしょうか?私、ほとんど口コミに書き込んだことありません。ホテルの幹部様のお目に届いたならば削除して結構です。非公開にしておきます。他の頑張っているスタッフが気の毒で書き込みました。私は金輪際お邪魔いたしませんし・・・ついでになりますが、大風呂にもモップが放置されていました。しまった方が良いと思いますよ・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゆとりろ西伊豆をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくのご旅行にも関わらず、スタッフの対応に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。敷地内に駐車場が隣接していないため、駐車場のご案内に関して、皆様にご足労をお掛けしている現状の中ご案内、ご説明が足りずご不便をお掛けして致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後、同じようなことが起きることが無いよう、再度スタッフの教育を徹底させていただき指導して参る所存でございます。この度は頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、早急な改善をさせていただきます。しかしながら、その中でも笑顔で対応させて頂いたスタッフへのお褒めのお言葉を頂き大変感謝申し上げます。誠にありがとうございます。また大浴場のモップに関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。再度、清掃の際に片付けなどしかっり行うよう指導して参ります。ご配慮の至らぬ点が多々あり大変ご不便をお掛け致しましたがもし、再度チャンスを頂けるものでしたら当館へ足をお運び頂ければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。ゆとりろ西伊豆 渡邊俊也
あたら夜 西伊豆 ~夜を愉しむ宿~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あたら夜 西伊豆 ~夜を愉しむ宿~ のクチコミ
ドアーマン(ご老人)の態度に驚きました。200㌔も走り疲れて到着したところ、駐車場への地図を渡され一人で
裏の路地へ。それなりに看板等で案内されているのかと思いきや全くなく、一般の駐車場の一角に小さなプレートの表示があったような?(他の月極表札と同じ表札)
結局わからずホテルに戻り、「わからないので案内してください。」と言ったところ、離れられないので他を
案内しますとまた適当な説明。またわからず他の駐車場に停めてしまうはめに。
ホテルに戻りそこで良かったのか訊いたところ、あれだけ説明しただろうと言いたげな不機嫌な顔。こちらも一度行ってわからないから案内してくれるよう頼んだのですが・・・
結局3度目にドアーマンが駐車場まで走って案内し、車を停めたら何も話さずホテルへ走って帰りました。
遅れてホテル玄関に戻ったところ、一切顔を合わさず枯葉掃除、そして玄関にほうきと塵取りを放置していなくなりました。
他のスタッフは頑張っているのですが、心得違いのご老人の接客に旅行気分は台無しになりました。
連れがいたのでこらえましたが、自分としてはまだ収まり付いていません。
説明を真剣に聞かなかった私が悪いのか???
疲れて到着したとしても、車、停めるのにしっかり聞いて動かなくてはいけないのかと反省すべきですかね?
まるでクレーマーのようで嫌なのですが50数年の人生で初めての経験です。
笑顔で頑張っているスタッフの皆さんの思いが、たった一人にの人間により台無しにされていること、
ホテルの幹部は気づいているのでしょうか?
私、ほとんど口コミに書き込んだことありません。ホテルの幹部様のお目に届いたならば削除して結構です。
非公開にしておきます。
他の頑張っているスタッフが気の毒で書き込みました。
私は金輪際お邪魔いたしませんし・・・
ついでになりますが、大風呂にもモップが放置されていました。しまった方が良いと思いますよ・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゆとりろ西伊豆をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行にも関わらず、スタッフの対応に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
敷地内に駐車場が隣接していないため、駐車場のご案内に関して、皆様にご足労をお掛けしている現状の中ご案内、ご説明が足りずご不便をお掛けして致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じようなことが起きることが無いよう、再度スタッフの教育を徹底させていただき指導して参る所存でございます。
この度は頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、早急な改善をさせていただきます。
しかしながら、その中でも笑顔で対応させて頂いたスタッフへのお褒めのお言葉を頂き大変感謝申し上げます。誠にありがとうございます。
また大浴場のモップに関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。再度、清掃の際に片付けなどしかっり行うよう指導して参ります。
ご配慮の至らぬ点が多々あり大変ご不便をお掛け致しましたがもし、再度チャンスを頂けるものでしたら当館へ足をお運び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ゆとりろ西伊豆 渡邊俊也