楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.62
  • 食事4.27

総合4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-28 22:28:08

ベッドがふかふかでとても気持ち良く休むことができました!新しいホテルということもあり、お部屋もとてもキレイでした^_^お風呂場は洗面台のアメニティをひとつ取る度に置いてあるアメニティがバラバラ床に落ちてしまったので置き場所が違うほうが良いのでは、、、と思ってしまいました。(アメニティを置いてあるスペースが狭いため仕方ないとは思いますが、)
朝食会場で通された席が隣と近くて、他の方に比べて明らかにテーブルが狭かったのだけ気になりました(すごく混雑している様には見えなかったしチャペル側の窓側のお席も空いているように見えました)
とはいえ、お得な価格で宿泊できて満足でした!機会があったらまた利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
ストリングスホテル 名古屋 2017-01-10 00:29:48

過日はストリングスホテル名古屋へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

合わせて大切な記念日に数あるホテルの中から私共をお選びいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中ゆっくりお寛ぎいただけたご様子に嬉しく存じております。
しかしながら、アメニティの配置、朝食のお席に関しましてご迷惑並びに配慮が足らず申し訳ございませんでした。
アメニティの配置につきましては、仰られます通り配置場所に限りがございますが、ご宿泊の皆様に快適にお過ごしいただけますよう改善策を提案、協議しております。
この度のご意見をより良いホテル作りの参考とさせていただきました。
そしてレストランにつきまして、関係各署連携を図り、お客様にゆったりとしたお時間をお過ごしいただくサービスの向上、強化に努めております。
また利用したいとのお言葉を頂戴し、大変恐縮ではございますがまたお迎えできますのを心よりお待ち申しております。

この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿でお得】\2016年1月21日にオープンしたホテルをお得に体験/朝食付
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】