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ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

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ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.65
  • 食事4.27

総合4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-01 20:27:04

部屋のアップグレードもしていだきありがとうございました。

部屋もきれいでフロントやラウンジのスタッフの対応も素晴らしかったと思います。

ラウンジと夕食、朝食にライブキッチンで食事をしました。
総合的に食事のクオリティは良い方だと思います。
品数が少し少ないような気がしますが。
美味しかったです。

残念なのはライブキッチンの方の対応というか頼んでもめんどくさそうですし、注文静らかったです。
ライブキッチン以外のスタッフさんが素晴らしい分非常に勿体ないと思います。
せっかくのライブですのでそこだけが残念でした。

後、部屋の浴槽に髪の毛があったのはちょっとって感じですね。

総合的にこの価格なら文句ないです。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ストリングスホテル 名古屋 2017-01-10 02:11:59

過日はストリングスホテル名古屋へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当日は、チェックインの際お伺いし、スペシャルのお部屋へご変更をさせていただきましたが、ゆったりとしたお部屋でお寛ぎいただいたご様に、私共も嬉しく存じております。
しかしながら、すべてにご満足いただくサービスのご提供が私共の責務であるにも関わらず、レストランスタッフの対応や清掃の不備につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。一重に私共の教育に不行き届きが原因でございます。
該当関係部署にはすでにスタッフ教育の再強化と清掃チェックの強化を図っております。
大変恐縮ではございますが、挽回のチャンスをいただけましたらこの上ない喜びでございます。
また、名古屋へお越しの際はご来館いただけますのをスタッフ一同お待ち申しております。

お忙しい中でのご投稿をありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 望月 真紀