楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.12
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.25

総合4

ひでたかまるさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

ひでたかまるさん [50代/男性] 2017-01-08 22:28:02

12月31日チェックイン。夕食場所ののジリオンがすぐにはわかりにくいと思います。チェックイン時に一言でも確認していただけるとありがたかったですね。食事はおいしかったが子ども(高校生)には足りなかったようです。これはまったくホテルのせいではありませんが。チェックインしていざエレベーターに乗り込んだら、カードが反応せず二往復するハメになりました。宿泊以外の部外者が入り込まないようにカードでしっかり管理するという発想はいいのですが。他にも同じような宿泊客がいたようでした。しっかりカードを管理できるといいですね。カウントダウンパーティーはとても楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ストリングスホテル 名古屋 2017-04-03 07:34:16

過日はストリングスホテル名古屋へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

新年を私共ホテルのカウントダウンパーティーでご一緒にお迎えさせていただけました事、大変嬉しく思っております。

しかしながら、当日はレストランの場所のご案内不足、合わせてカードキーエラーによりご不便お掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

仰られます通り、私共ホテルは様々なご利用目的のお客様がいらっしゃいます事から、ご宿泊の皆様に安心してお休みいただく為エレベーターにセキュリティを設けさせていただいております。
安心、そして快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。

また、名古屋はレゴランドをはじめ、名古屋城周辺の再開発、ホテル周辺もグローバルゲートタワー開業など続々と観光スポットがオープン致しますので、スタッフ一同お会いできますのを心よりお待ち申しております。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

ひでたかまるさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ