楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.62
  • 食事4.27

総合5

ノブタ1957さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

ノブタ1957さん [60代/女性] 2017-03-09 19:12:53

駅から無料送迎バスでホテルまで楽に行けました。
高級感あるホテルでした、朝のブッフェもとても美味しく頂きました。
ただ、送迎バスが、一時間に一本しかないので、少し不憫に感じました。
特別プランで、フェラガモアメニティなど頂き大満足でした。
お部屋に無料のミネラルウォーター2本サービス助かりました。
また機会あったら利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ストリングスホテル 名古屋 2017-04-16 08:15:57

過日はストリングスホテル名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
無料送迎バスをご活用頂けたとの事でスムーズなご来館に私共もほっとしております。
仰られます通り平日は名古屋駅からホテルまで1時間に1本のタイムシフトでの運行でございますが、ホテルから名古屋駅まで8時、9時、10時桜通口まで臨時便が出ておりますのと、土日祝日は30分に1本のシフトで運行しておりますのでして是非またご活用下さいましたら幸いでございます。

併せて4月1日よりご朝食もハーフブッフェからフルブッフェの変更致しました。更にお楽しみ頂けますよう努めて参りますのでまたのご来館を子お路よりお待ち申しております。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
☆開業1周年記念★ 特別ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】
ノブタ1957さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ