楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューガイア ドーム前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルニューガイア ドーム前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.26
  • 食事3.93

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューガイア ドーム前 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-11 05:10:14

コンサートで3泊利用しました。立地は良かったです。
残念だったのは清掃についてです。2泊目の日、昼過ぎにホテルへ戻ると私の部屋は清掃が終わっていましたが廊下のあちこちには清掃後のシーツなどが置かれ何人かの清掃スタッフが飲み物を飲みながらダラダラとしていて、客が通っても挨拶もしない。
その翌日、また昼過ぎに戻ると部屋は清掃途中でした。清掃途中だった事には文句はありませんが、部屋のドアが開けっぱなしで清掃途中で放置されていたのにはビックリしました。しかも部屋どころかフロアにすら清掃スタッフがいない。仮にも宿泊中で貴重品は置いてないにしても荷物がある部屋をチェックアウトした部屋と同じような扱いで清掃されては困ります。セキュリティも何もあったものではない。清掃だけが本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルニューガイア ドーム前 2017-01-11 18:23:51

この度はホテルニューガイアドーム前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度の客室管理部の対応大変失礼いたしましたこと、またご不快お掛けしましたことこの場を借りて深くお詫び申し上げます。

連泊清掃中時にお客様のお荷物の入ったお部屋を開放し放置しておりましたこと客室管理部の責任者に厳しい指導を行い今後、2度と行わないようお約束申し上げます。
また、廊下での飲料の摂取、お客様へのご挨拶の不出来なこと、誠に恥ずかしく思い、申し訳ない気持ちで一杯です。

重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

接客教育を徹底し、今後このようなことが無きよう行って参ります。

お客様の立場になってより良い接客を行っていく所存でございます。
またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。

フロント 土田

ご利用の宿泊プラン
【連泊専用】2連泊以上でオトクな連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】★ダブルルーム★】

このページのトップへ