楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.78
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.22
  • 食事4.39

総合4

投稿者さんの ホテルオーレ のクチコミ

投稿者さん 2016-10-18 16:46:41

『手に届くハイグレード』のふれこみにピッタリな、大変コスパのいいホテルです。
予めこちらの口コミを拝見してから宿泊いたしましたが、
想像以上のクオリティに同伴者共々大変満足しております。

まず、良かった所は新築で外観、内装ともに綺麗なのはもとより、
バスルームやラウンジ、大浴場もとても清潔感があり、従業員の方の努力が目に浮かびます。
私が一番感動したのは、ホテル内のあらゆる所、モノにパープル(藤色)があしらわれている所です。廊下の絵や、ルームナンバーのプレートにも藤が使われていて、ローラアシュレーのティーカップや灰皿、洗面所の小物入れ、館内着まで、とても可愛らしかったのが印象に残りました。
細かい所ではありますが、ホテル全体に統一感があり、おもてなしの心が十分に伝わってきました。
朝食についても、無料のサービスとは思えない程十分すぎるラインナップで、味も良く、満足できました。

また絶対泊まりたいホテルである事は間違いないです。
ただ、だからこそ、気になった点も失礼ながらお伝え致します。

チェックイン・アウト共に、フロントの方の対応に不安を覚える場面がありました。具体的な事案については差し控えさせて頂きますが、チェックイン方は粗雑な印象を受けましたし、チェックアウトの方は受け答えが頼りない印象でした。
朝食会場のスタッフの方は、入り口に立ったり、お盆を手渡しするよりも、おかわりするお客様のテーブルのお皿をさりげなく下膳した方がいいと思いました。忙しい朝の時間を少しでもストレスなく出かけられるように気にかけて頂けると幸いです。
旅館と違い、こういったホテルで従業員の方と接する機会はごくわずかです。だからこそ、一期一会の心温まる対応を心掛けていただきたいのです。

あと1点、ラウンジでソフトドリンクのサービスを利用させて頂きました。
大浴場と隣接しているので大変ありがたく、お風呂上りの野菜ジュースはとてもおいしかったのですが、営業時間が22時までというのは少し早い気がしました。0時頃まで開けていて下さると遅く帰って来てもホッと一息できます。
難しいかもしれませんが、是非ご検討願います。

色々と書きましたが、藤枝に用事がない時でもわざわざ行きたくなるホテルに違いはありません。お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
ホテルオーレ 2016-10-26 23:19:04

この度はホテルオーレをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、また貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

館内施設、アメニティ類につきましては、皆様より藤枝を感じることができるとご好評頂いております。

またフロントスタッフ、朝食スタッフにつきましてはご不快な印象を与えてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に気持ち良く、快適に滞在していただけるようフタッフ一同徹底して参りたいと存じます。

ラウンジの営業に関しましても、担当者に報告し検討させていただきます。
至らぬ点も多々ございますが、次回お越しいただいた際にはこの度よりも快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ホテルオーレ 
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】手に届くハイグレードな「癒し」と「過ごし」/朝食無料/Wi-fi無料/加湿空気清浄機
ご利用のお部屋
【ツインルーム/喫煙/25平米/大浴場無料】