楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンシャイン宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンシャイン宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.32
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.32
  • 食事3.84

総合3

投稿者さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-31 19:10:02

フロントに一人の従業員Aがいて,ビジターと対応していた。
暫く待っていた。
そこへ他の従業員Bが来て「自分の仕事」を始めた。
待っている私の存在は知っているはず???
さらにもう一人従業員Cが来て,また「自分の仕事」を始めた。
待っている私の存在は知っているはず???
ようやく従業員Aが,チェックイン手続きをしてくれるようになった。
ところが,幾つかのミスがあって,なかなか捗らなかった。新人(?)ならば仕方がないか,と思ったが,なんと「自分の仕事」をしていた従業員Bが私の後から来た客に対応し始めた。1人,2人,3人とこなしていた。その間,私は従業員Aのクレジットカード払いのミスに翻弄されていた。
新人なのかどうか分からないが,従業員Bと従業員Bの仕事に仕方は良いのでしょうか?「自分の仕事」とは何なのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルサンシャイン宇都宮 2016-11-04 09:40:07

この度はホテルサンシャイン宇都宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用に際し、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。当日の対応を確認いたしましたところ、ご指摘頂きました通り、最優先すべきお客様へのご対応が不十分でございました。大変申し訳ございません。

再度スタッフ教育を徹底し、お客様対応を第一に取り組むように精進いたします。

勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂けますならばこれほど嬉しいことはございません。またご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださり本当にありがとうございました。

ホテルサンシャイン宇都宮
フロント 村本

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルステイ☆宇都宮駅前より徒歩3分ビジネスでもレジャーでもOK ~きままに素泊り~
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル 禁煙】