楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ラ・カンパーニュ ホテル深川のクチコミ・お客さまの声
総合2
設備が老朽化していて、トイレにウォッシュレットが付いておらず、洗面台にひびが入っていたり、シャワーの水温調節に苦労したりと、難点が多かったと言わざるを得ません。部屋に入ってすぐに暖房を入れようとしたのですが、スイッチがどこにあるのかなかなか分からず、ベッド脇のスタンド置きを兼ねた台の前面にあるのを見付けるまでに相当な時間を要しました。台の上に赤い紙が三角柱の形に折ってあって、そこに空調装置のスイッチの位置が記されていましたが、それに気が付いたのは暖房のスイッチを入れた後でした。もっと大きな紙に記して壁に貼ったり、インフォメーションの冊子に挟んだりした方が良いと思います。それから、インターネット・ケーブルの差込口も同じ台にあったのですが、これも見つけるのに一苦労。おまけに、そこにケーブルを繋げたら、パソコンは少し離れた窓脇のテーブルに置くことはできず、やはりその台の上に置くしかないので、ベッドの上に座って不自然な姿勢でパソコンを操作せざるを得ず、非常に不便な思いをしました。費用が少なくて済んだのであれば、もう少し評価を上げたところですが、以上のような不便な思いをした上に、結構な宿泊費がかかったので、総合評価が低くなっています。唯一評価できるのは朝食で、私が食した和食は非常にボリュームがあり、内容も充実していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、プラザホテル板倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。客室の不備につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。暖房のスイッチの表記につきましては、早急に改善させていただきます。また、LANケーブルにつきましても、長めのものをご用意するように致します。ご不便をおかけしましたにも関わらず、朝食については高評価を頂戴しまして、大変感謝いたしております。ありがとうございました。今後はこのようなお声をいただく事がなきよう、館内設備の確認を徹底し、不良個所を早急に対応して参ります。本日はご投稿、貴重なご意見ありがとうございました。またのご宿泊をお待ちしております。プラザホテル板倉 支配人
ラ・カンパーニュ ホテル深川 クチコミ一覧へ
ホテル アクセラ(東京都)
4.0
投稿日:2023-10-09 16:28:05
能代タウンホテルミナミ(秋田県)
投稿日:2023-06-28 21:25:46
ホテル丸忠 CLASSICO(東京都)
投稿日:2022-10-25 21:43:17
いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ)(福島県)
投稿日:2022-10-14 18:42:01
駅前人工温泉 とぽす 仙台駅西口(宮城県)
投稿日:2022-10-11 16:43:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
Stonewallmyさんの ラ・カンパーニュ ホテル深川 のクチコミ
設備が老朽化していて、トイレにウォッシュレットが付いておらず、洗面台にひびが入っていたり、シャワーの水温調節に苦労したりと、難点が多かったと言わざるを得ません。
部屋に入ってすぐに暖房を入れようとしたのですが、スイッチがどこにあるのかなかなか分からず、ベッド脇のスタンド置きを兼ねた台の前面にあるのを見付けるまでに相当な時間を要しました。台の上に赤い紙が三角柱の形に折ってあって、そこに空調装置のスイッチの位置が記されていましたが、それに気が付いたのは暖房のスイッチを入れた後でした。もっと大きな紙に記して壁に貼ったり、インフォメーションの冊子に挟んだりした方が良いと思います。
それから、インターネット・ケーブルの差込口も同じ台にあったのですが、これも見つけるのに一苦労。おまけに、そこにケーブルを繋げたら、パソコンは少し離れた窓脇のテーブルに置くことはできず、やはりその台の上に置くしかないので、ベッドの上に座って不自然な姿勢でパソコンを操作せざるを得ず、非常に不便な思いをしました。
費用が少なくて済んだのであれば、もう少し評価を上げたところですが、以上のような不便な思いをした上に、結構な宿泊費がかかったので、総合評価が低くなっています。
唯一評価できるのは朝食で、私が食した和食は非常にボリュームがあり、内容も充実していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、プラザホテル板倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
客室の不備につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
暖房のスイッチの表記につきましては、早急に改善させていただきます。
また、LANケーブルにつきましても、長めのものをご用意するように致します。
ご不便をおかけしましたにも関わらず、朝食については高評価を頂戴しまして、大変感謝いたしております。ありがとうございました。
今後はこのようなお声をいただく事がなきよう、館内設備の確認を徹底し、不良個所を早急に対応して参ります。
本日はご投稿、貴重なご意見ありがとうございました。
またのご宿泊をお待ちしております。
プラザホテル板倉 支配人