楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ラ・カンパーニュ ホテル深川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラ・カンパーニュ ホテル深川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:86件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.25
  • 食事4.50

総合2

Stonewallmyさんの ラ・カンパーニュ ホテル深川 のクチコミ

Stonewallmyさん [50代/男性] 2016-11-29 21:17:38

設備が老朽化していて、トイレにウォッシュレットが付いておらず、洗面台にひびが入っていたり、シャワーの水温調節に苦労したりと、難点が多かったと言わざるを得ません。

部屋に入ってすぐに暖房を入れようとしたのですが、スイッチがどこにあるのかなかなか分からず、ベッド脇のスタンド置きを兼ねた台の前面にあるのを見付けるまでに相当な時間を要しました。台の上に赤い紙が三角柱の形に折ってあって、そこに空調装置のスイッチの位置が記されていましたが、それに気が付いたのは暖房のスイッチを入れた後でした。もっと大きな紙に記して壁に貼ったり、インフォメーションの冊子に挟んだりした方が良いと思います。

それから、インターネット・ケーブルの差込口も同じ台にあったのですが、これも見つけるのに一苦労。おまけに、そこにケーブルを繋げたら、パソコンは少し離れた窓脇のテーブルに置くことはできず、やはりその台の上に置くしかないので、ベッドの上に座って不自然な姿勢でパソコンを操作せざるを得ず、非常に不便な思いをしました。

費用が少なくて済んだのであれば、もう少し評価を上げたところですが、以上のような不便な思いをした上に、結構な宿泊費がかかったので、総合評価が低くなっています。

唯一評価できるのは朝食で、私が食した和食は非常にボリュームがあり、内容も充実していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ラ・カンパーニュ ホテル深川 2017-03-15 15:27:27

このたびは、プラザホテル板倉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
客室の不備につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
暖房のスイッチの表記につきましては、早急に改善させていただきます。
また、LANケーブルにつきましても、長めのものをご用意するように致します。
ご不便をおかけしましたにも関わらず、朝食については高評価を頂戴しまして、大変感謝いたしております。ありがとうございました。
今後はこのようなお声をいただく事がなきよう、館内設備の確認を徹底し、不良個所を早急に対応して参ります。
本日はご投稿、貴重なご意見ありがとうございました。
またのご宿泊をお待ちしております。
プラザホテル板倉 支配人

ご利用の宿泊プラン
【食の宝庫!深川】アナタはどちら派?絶品!ご当地米を味わう和朝食×ご当地りんごジャムを楽しむ洋朝食
ご利用のお部屋
【シングル【16.4平米/デュベスタイル/有線LANあり】】

このページのトップへ