楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.58
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.45
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

tosiya.mさんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

tosiya.mさん [60代/男性] 2024年01月25日 21:23:17

設備やサービスは満点ですが今回は布団をめくると長い髪の毛が有り最悪でした。トイレやお風呂に髪の毛が落ちている事は有りましたが布団の中に髪の毛が付いているのは今迄どこのホテルに泊まっても有りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024年01月27日 09:40:40

いつも当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にはご宿泊中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様のご投稿を真摯に受け止め、清掃、点検を徹底し再発防止に努めて参ります。
お客様におきましては、これに懲りずまたお越しの上、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご投稿いただき誠にありがとうございます。

御宿野乃境港
フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【和モダン】モデレートダブル(ベッド1台・シャワーブース付)】

総合1

ナカトモ1204さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ナカトモ1204さん [40代/女性] 2022年12月05日 11:20:20

部屋の中の鴨居の上がホコリだらけで、部屋中にホコリが舞った。

何度も連絡してやり取りしたのにも関わらず、当日の受付では全く違う事を言われ、数万円も高く支払わされた。

フロントでは謝る事も無く、ミスを認める訳でもなく、泊まれないと困るこっちの思いに付け込まれたように受け取ってしまった。

最低です。
もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年12月10日 01:44:50

この度はご投稿を寄せて頂きましてありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。この度の件を清掃スタッフに引き継ぎ、多くのお客様に快適にお過ごし頂けるようお部屋の準備に尽力して参ります。
また、お客様の今回のご予約に関しまして、恐れ入りますが、この場をお借りし、再度ご案内させていただきます。
全国旅行支援をご利用いただくに際し、当日のチェックイン時に、割引対象の全員分の身分証明書(原本)と、ワクチン検査パッケージに該当する書類のご提示が必要です。提示がない場合は、割引を適用せず、通常の料金にてご案内しております。
割引適用の詳細については、ウェルカニ鳥取得々割(全国旅行支援)の事務局のホームページをご確認ください。
今回は、人数分の身分証明書をご持参いただいていなかったので、通常料金に切り替えさせて頂き、追加料金をお支払い頂きました。
お客様におかれましては、ご不便をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
副支配人 日比野

ご利用の宿泊プラン
【喫煙ブースフロア確約】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルステイ◆素泊り
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせルーム【全室禁煙】※部屋指定不可】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 08:30:35

ホテルのオープン以来何度か利用しているが、フロントでの説明が徐々に雑になっている。会計時に駐車料金含めて○○円です。と、いきなり言われたが、何?、その駐車料金!。代金徴収する前に有料化した事をちゃんと説明しないとダメ。紙に書いて貼ってあっても、目が行かない。
館内の説明もいい加減で、エレベーターに乗って行き先ボタンを押したが希望の階へ行けず困惑。他のお客様から、エレベーターの使い方を教えてもらう始末。
全国旅行支援もありフロント受付は、簡素に済ませたいのだろうが受付はホテルの顔、不快な思いをさせないようにしていただきたい。
尚、駐車料金の説明をされてる受付の方も中には、いらしたので、フロント説明が、人によって変わることの無いよう指導して統一していただきたい。
食事は、言うことありません。小鉢も充実し美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年11月29日 19:06:55

いつも御宿野乃境港をご利用いただき誠にありがとうございます。
折角のご利用にも関わらず、フロントによる説明不足によりご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
仰る様にお客様が快適にお過ごしいただく為の配慮が欠けておりました。
今後、同様の件でご迷惑をお掛けしないよう、再度お客様の目線に立った接遇を心掛けて参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、食事に関してのお褒めのお言葉を賜り深く御礼申し上げます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

御宿野乃境港
松川

ご利用の宿泊プラン
【ちか旅×天然温泉】14時チェックイン!小学生以下添寝無料<鳥取県と隣接県在住者限定>朝食付
ご利用のお部屋
【【和モダン】スーペリアツイン 和洋室(バスルーム付)】

総合1

ゆう62955120さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ゆう62955120さん [30代/男性] 2021年10月29日 01:43:41

2連泊以上のwecoプラン 清掃なし

ウィークリープラン 4から29泊 素泊

4泊予定で予約しました。
上記の通りプラン名が記載されており、連泊なので清掃が必要だったのでウィークリープランにしました。

1.チェックイン時プラン名に清掃なしと記載されていないのに、清掃がついてないと言われました。

2.追加料金を払うので清掃に入ってくださいと伝えたところ、一泊1500円で合計6000円です。と言われました。

この2つの点から客をなめてるホテルなんだと思い残りの泊数分をキャンセルしました。

このホテルは清掃なしプランをわざわざ設けて、ウィークリープランにはあたかも清掃がついてるふうに仕向けて、チェックイン時に高い清掃代を取るホテルです。

チェックイン時に文句を言ったので表記を変えてるかもしれませんが。

別のホテルを取り直した時にわざと清掃なしプランで取ってチェックイン時に清掃つけてくださいとお願いしたら、清掃代は1泊200円でした。

こちらのホテルは清掃代が1泊1500円もするのでシーツは使い捨てなのでしょうか。

もし使い捨てだったとしても、1500円以下でシーツは買えると思うので改善したほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年11月03日 05:19:07

この度は御宿野乃境港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角当館をお選び頂いたにも関わらずお客様のご期待にお応え出来ず
ご満足頂けるご宿泊に至りませんでした事、心よりお詫び申し上げます。

お客様よりご意見を賜りました後、早速プラン名に「清掃なし」の記載をさせて頂きました。
プラン内容に清掃なしの記載はしておりましたが、お客様が仰いました通り一つはタイトルに清掃なしの記載があり、もう一つには記載をしていなかったため
類似した連泊プランにおいて、お客様から見てわかりづらい表記となっておりました。申し訳ございません。

もう一度ホテルのおもてなしとは何か、お客様の視点に立ったサービスとは何か改めて見つめ直し、宿泊プランの作成・販売に努めて参る所存でございます。
至らぬ点ばかりでございますが、ご期待なくてはどのようなお言葉も賜れず、ご期待あってこそのお言葉、ひとつひとつ真摯に受け止め励みにし、次回ご来館の際には「良くなった」と思っていただけるよう、精進して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またのご利用、心からお待ち申し上げております。

副支配人 松本

ご利用の宿泊プラン
【WORK PLACE DORMY】ウィークリープラン(4~29泊)≪素泊≫
ご利用のお部屋
【【和モダン】ウィークリーモデレートダブル(シャワールーム付)】

総合1

いかせんべい8079さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

いかせんべい8079さん [30代/男性] 2020年11月12日 19:58:37

不満点:Wifiが使えない。遅すぎて何も繋がらない。スマホのスピードチェックアプリも計測できず(遅すぎて笑)スマホとかPCを持たない俗世から離れたい人ならおすすめの宿。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年11月17日 07:33:55

いつもドーミーインチェーンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、インターネット環境においてご満足いただけず大変心苦しく思っております。
当館では全館WiFiご利用いただけますが、時間帯によって回線が混雑する場合がございます。
個別でご利用いただける小型のルーターをフロントでご準備しております。数に限りはございますが、是非フロントまでご一報いただければと幸いでございます。
最後になりますが、この度はご案内不足のため、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、次回山陰へお越しの際も当館をご利用いただければ幸いでございます。

総支配人 細山文也

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【和モダン】モデレートダブル(ベッド1台・シャワーブース付)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年06月22日 09:25:00

■結局、部屋風呂が一番寛げました…。
全体的に「客層が悪い」です。
現在は、普段と違うプランがあるからでしょうか。非常に残念でした。
・大浴場で持ち込みのおもちゃを広げ、我が物顔で占領する親子3人連れ。
 さらに奇声を発して走り回る、シャワーを出しっぱなしにする、
 プール気分で浴槽で暴れる、窓は全開にする。
 濡れた身体で脱衣場と何度も往復する。
 親も全く注意しない状態のため、内風呂に入ることが出来ませんでした。
 同じ宿泊客であるにもかかわらず、こちらの権利を侵害され非常に不愉快でした。
・外湯でも別の親子連れが我が物顔。全く寛げないため早々に大浴場を去りました。
・朝からは廊下で奇声を発しながら運動会状態の子供たち…

うんざりしました。
部屋や立地は良いのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年06月23日 22:24:09

御宿野乃境港でございます。この度は当ホテルをご予約頂き誠にありがとうございます。
然しながらご滞在中にはご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在コロナウィルスの影響を受け、やはり未だ以前の状態には戻ることができず、
どうしても様々なサービスを自粛せざるを得ない状況の中にいます。それでも週末に関しましては多くのお客様からご予約を頂いております。
その為、館内の巡回に力を入れており、お客様皆様に目を配らせて頂いておりますが的確な判断ができませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
挽回の機会を頂く事ができましたら、ぜひともまたのご利用をお待ちしております。
その暁には、お客様皆様にご納得のいただける最高のサービスとおもてなしを提供してまいりますので、御愛好頂けましたら幸いでございます。
まだまだ不安の続く現在ではございますが、どうかご自愛頂き、また、お目にかかれることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

天然温泉夕凪の湯
御宿野乃境港
フロント 金森

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルステイ◆
ご利用のお部屋
【【和モダン】スーペリアツイン 和洋室(バスルーム付)】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月14日 21:55:39

朝食付きの部屋が予約できるのに、お金お支払いして夕食をとるのができないのはなぜでしょうか。せっかくの旅行だからホテルで食したいと思いますが。コンビニはあれど外出は夜したくない人もいますけど。臨機応変さがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年01月27日 04:49:13


この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館にご宿泊いただいたにも関わらず、大変ご不快な思いとご足労をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

夕食バイキングに関しましては90分制とさせていただいております。
事前にいただいたご予約でお席が満席になっている場合があり、当日ご案内ができない場合がございます。事前に満席になっている日は朝食付と素泊りプランのみとさせていただいております。

最後になりますが、この度は満足いただける滞在となりませんでした事、心よりお詫び申し上げます。大変恐れ入りますが、再度お越しの際も当館をご利用いただければ幸いでございます。

総支配人 細山文也

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】野乃浅草&ドーミーイン川崎OPEN記念プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【和モダン】モデレートダブル(ベッド1台・シャワーブース付)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月14日 12:46:36

他の人の評価を見て安心して宿泊しましたが、まずチェックインする時のフロントの愛想がなく説明不足。部屋に入ると髪の毛が落ちてる、使用後のバスタオルがある…スリッパなしで館内を歩くのは分かっていたけれど、あまり清潔感がなく抵抗がありました。
チェックアウト時も「ありがとうございました」の挨拶もありませんでした。何故このホテルがこんなに評価がいいのかがわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年10月23日 17:07:15

この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はご宿泊では大変ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関しましては、担当スタッフが清掃完了後に畳の清掃がしっかりと行われているか、クリーニング済のタオル類以外がお部屋にないかを確認しながら退出しておりますが、基本ルール通りの作業が行われておりませんでした。全スタッフに基本ルールの指導を改めて行い、清掃完了後の客室チェックでもお客様にご指摘いただいた点を重点的に確認し、お客様皆様が気持ち良くお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めて参ります。

また、スタッフの対応につきましても大変不快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
お客様目線に立った接客が出来ておらず、館内説明を疎かになってしまったり、チェックアウト時にご挨拶ができていなかった事、大変恥ずべき事でございます。私からの日々の指導不足と痛感致しました。
この度いただいたお客様からのお声を共有し、お客様目線に立った接客とホスピタリティを持った接客ができるようにスタッフの教育を行います。

最後になりますがお忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、再度山陰にお越しの際も当館をご利用いただき、挽回の機会をいただければ幸いでございます。

御宿野乃境港
支配人 細山文也

ご利用の宿泊プラン
【2食付】職人技が活きる!揚げたて天ぷらとお寿司が食べ放題♪朝夕2食付プラン
ご利用のお部屋
【【和モダン】スーペリアツイン 和洋室(2食・バスルーム付)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 23:49:54

「バスタブがない!」
この事実は、当日、部屋に入室してはじめて判明。楽天トラベル経由で予約をしたので、楽天トラベルの、このホテルの、このタイプの部屋の「バス設備」に、「バスタブなし=シャワー設備(のみ)」の記載は、予約の段階では、どこにも記載がなかった。
そのことを、チェックイン当日、ホテル側に確認したところ、「(バスタブ梨=)シャワー設備(のみ)」の記載は、予約の申し込みの箇所をクリックするまでは、なにも表示がないことを確認。すると、予約が成立して、「予約成立の内容を確認するページ」に、部屋の内容に、正確ではないけれども、「・・・・・(最後に)シャワー設備」との記載があることを、ホテルのかたに教えていただきました。料金は、8000円クラスの部屋。立派な屋上の大浴場はありましたが・・・。部屋にバスタブがないことには、変わりありません。

「ドーミンイン」という「ビジネスホテル」のイメージがあったので、確認を怠ったのですが、「予約する前に確認したかった」、そして「予約したあとの確認書にも、『バスタブなし=シャワー設備のみ」が、明確にわかるように、楽天トラベルも、真剣に考えてほしい。以上の私のコメント内容を、楽天トラベルさまは、ぜひ直接画面で確認のうえ、感想、および私のコメントへの、楽天トラベルとして考え方」ないしは「対応」を、お知らせください。もう何年も、名古屋出張で楽天トラベルを利用している中頻度利用者として、貴社の誠実な対応を、期待しています。返事がなければ、今後楽天トラベルは使用しないと思います。「出張先(旅行先)で、バスタブのないことに気がついたときの「落胆」を、あなたは理解できますか?」と、申し上げたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年09月22日 19:51:47

この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館にご宿泊いただいたにも関わらず、楽天トラベル上の分かりにくい表記により大変残念なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

お客様からご指摘いただいてから、私共も改めてお客様画面から確認させていただきました。
お客様が仰る通り、部屋タイプ情報につきましては一目でわかるような表記・説明ではございませんでした。
大変申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。

お客様からいただいたご指摘を元に、早速お部屋タイプ名称を変更致しました。
バスタブのないお部屋には「シャワーブース」、バスタブのついているお部屋には「バスルーム」と表記させていただきました。
お部屋の詳細にもシャワーのみであることを明記致しました。
また、楽天トラベルにはお客様からいただいたご感想をホテルからもお伝え致します。

この度はご多忙の中、貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、山陰にお越しの際も当館にご宿泊いただけましたら幸いでございます。

御宿野乃境港
総支配人 細山 文也

ご利用の宿泊プラン
【早割14】和洋バイキング朝食付早期早割りプラン
ご利用のお部屋
【【和モダン】モデレートダブル(ベッド1台)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月28日 07:08:32

3月21朝食ありで宿泊しました。朝食バイキング種類豊富、最高、大満足です。しかし接客が最低災厄。社員教育が出来て無いのか、今時の若者なのか無愛想、部屋のカードを渡すのみ。ホテル施設説明書無し、温泉入室方法、何の説明無し、他の受付の方は親切丁寧でしたが、私の受付担当女子社員は最低災厄でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年04月01日 17:55:15

この度は御宿野乃境港に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、私共のフロントスタッフの稚拙な接客により、大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

フロントスタッフはホテルの顔でございます。いつお客様がお越しいただいても、特別なお時間をお過ごしいただいたと思える様にしなければなりません。
どのスタッフが対応してもご満足してお帰りいただけるように指導し、スタッフ一同精進致します。

大変ご迷惑お掛けしたにも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
お客様からお褒めいただいた点に関しましては、今以上に良くなる様に努めます。

改めまして、たくさんのご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、再度山陰にお越しの際も当館をご利用いただければ幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

御宿野乃境港
総支配人 細山文也

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大18%OFF 春旅応援♪自慢の海鮮朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【和モダン】モデレートダブル(ベッド1台)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ささ5692さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ささ5692さん [40代/女性] 2018年11月16日 15:01:50

先日宿泊しました。他の方のレビューを見て決めましたが、部屋に入ってまず、髪の毛が数本落ちているのが目に入り…
お風呂用のカゴの中にも、しっかり髪の毛が…
温泉の脱衣場にもかなり落ちていました。
脱衣場は、仕方ないかもしれませんが、少しは掃除をするべきなのでは?

朝ごはんのバイキング、40分も待たされました。
「混んでいる」と前日、説明はありましたが、まさかそこまで待たされるとは。
ありえません。
ホテル側も、把握しているのなら、もう少し、テーブルの配置、お客様をただロビーで待たせるのではなく、きちんとしたフォローは必要なのでは。

近場に他にホテルはないようでしたので、こんなんでもやっていけるんでしょうね。
とにかく、最悪でした。
もう二度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年11月23日 11:07:13

この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

まずはお部屋の清掃でございますが、スタッフがお客様をお迎えするという意識が甘かった事、そして私の日々の指導不足が原因でございます。
客室清掃を行い、その後にチェックを行っております。2重でチェックしているにも関わらず、今回のような状況である事は大変恥ずべく事でございます。
お客様をお迎えするというお気持ちをしっかりと持ち、業務に取り組むように改めて指導させていただきました。
大浴場の清掃につきましては、フロントスタッフにて行っております。お客様が多くいらっしゃる時間は事前の清掃を徹底致します。

また、ご朝食時は大変お待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃられている通り、混み合うとのご案内だけでは不十分でございます。当日は団体のお客様がいらっしゃった関係もあり、大変混雑し、ご迷惑お掛けしてしまいました。本来であれば、お召し上がりいただく方が多い時間帯等をお伝えするべきでございました。

私共の数々の不手際で大変残念なお気持ちにさせてしましまして大変申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。
しかしながら、たくさんのご迷惑お掛けしたも関わらず、たくさんのご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

誠に勝手ではございますが、再度山陰にお越しの際も当館をご利用いただければ幸いでございます。

支配人 細山文也

ご利用の宿泊プラン
【喫煙ブースフロア】約70種類のメニュー豊富な和洋バイキング朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【和モダン】モデレートダブル(ベッド1台)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

浪花のおっさん111さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2018年10月17日 20:12:40

チェックインの際、係員がいらっしゃいませの声掛けもなく手招きしたのには驚愕であった。どんな場末のビジホでもあり得ない対応であった。聞けばバイトとのこと、教育が悪すぎるね。
朝食会場のホールスタッフ、特に若い男、態度が悪すぎる。すれ違っても通路を譲らない、退店の際もありがとうございましたと言わないばかりか睨みつけるなど、非常に気分が悪い。
朝の大浴場、墨の入ったやつ、ほか、非常にガラの悪いヒトたちが入浴していて極めて不愉快であったが、恐らく外部からの入浴者、近所の労働者と思われるが、気分が悪い。
田舎のわりに安からぬ料金を取るのだから、それなりの質のサービス、環境を整えられたい。
以上から、個々の評価項目は別として、総合評価は1とした。改善に努めるように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年10月22日 12:33:30

この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、スタッフの接遇において不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの接遇に関しましては、私の日頃からの指導不足と痛感しております。
本来であれば、お客様のご旅行やご出張のお手伝いをさせて頂く事が私共の務めでございます。フロントやレストランでお客様をお迎えする以上は、ホテルの顔という自覚を持ってお客様に接客するように指導致しました。
お越しいただいた皆様が特別な時間をお過ごしいただいたと思えるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進致します。
また、大浴場においても不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。スタッフが定期的に巡回しておりますが、お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
不快な思いをさせてしまったにも関わらず、たくさんのご感想をいただきまして誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、再度山陰にお越しの際も当館をご利用いただければ幸いでございます。

支配人 細山文也

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】約70種類のメニュー豊富な和洋バイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【和モダン】モデレートダブル(ベッド1台)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月28日 17:37:58

到着してカウンターでカードキーを渡され、他のお客さんと違和感を感じながら部屋の階に行きましたが、どうやってもカードキーで部屋が開きません。受付に内線電話で異常を訴えやっと女性の従業員の方がスペアーのカードキーを持ってこられましたが、それでも開かず、もどってその方が再度別のカードキーを持ってこられやっとのことで部屋を開けてくださいました。その間暑い廊下で待たされっぱなしです。それで、部屋に入ったところ、なんと!別のお客様の荷物がありました。また内線で呼び戻し、どうも元々部屋を間違っていたとのことで、別の部屋に通されました。その女性は小さな声ですみませんと謝って頂きましたが、カウンターで部屋のカードキーを渡してくれた方は謝罪もなく翌日も知らぬ顔されてました。このような経験は初めてでかなり驚きました。コスト優先でホテルとして、そういったお客様に対する当たり前の事を軽視する経営をされているのだと期待していただけに大変残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年08月01日 11:25:26

この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、私共の不手際で大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

私共の不手際でチェックイン時にご迷惑お掛けしたにも関わらず、確認不足により何度もご迷惑をお掛けしてしまいました。お待ちいただいていた間もご配慮する事なく、大変ご足労をお掛けしてしまいました。
お客様に安全にご宿泊していただくことが私共の勤めでございます。当たり前の出来なかった事は普段からの私の指導不足と痛感致しました。

また、ご迷惑お掛けしたにも関わらず、チェックアウト時のお声掛けすらしておらず、誠に申し訳ございませんでした。このホスピタリティのかけらもない行動はホテルマンとして有るまじき行為であり、改めてスタッフへの指導とスタッフ間情報共有が必要だと感じさせていただきました。

お忙しい中貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございました。お客様からいただいたご意見・ご指導を元によりよいホテルを目指して参ります。

支配人 細山文也

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大21%OFF☆夏を先取り!朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【和モダン】モデレートダブル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 20:30:52

3/31~1泊で利用しました。今回で5回目の利用です。(うち2回はスーペリアツイン利用)朝食バイキングを気に入り、この宿を利用する大きな理由になっています。が・・・、
今回初めて入れない位朝食会場が大混雑でした。一応、テレビのモニターで混雑状況を見てましたが大混雑の赤から変わらず。9時半迄が朝食利用時間との事でしたので、空いて無いであろう会場に8時半過ぎに向かいました。が、やはり会場は混雑しており、エレベーター横付近に座り込んで待っている方々が20人余りも。待ち時間も20分はかかるだろうとの事で部屋に戻り待機していました。いったん9時過ぎに様子を聞きに行くもまだ3組待ちがあり、再び部屋にて待機し内線で空きの知らせがあり会場に入れたのは9:15分過ぎでした。一応入口にて食事時間は9時半までだが・・・と確認すると、男性の方が待ちますので。との事でしたので安心して朝食をはじめる事にしました。まず、見渡してショック。メインの海鮮が・・・無い。それは、少し後に補充があり、1杯分の海鮮丼は作れましたが、二杯目を作ろうにも海鮮が無い・・・。これがメインなのに無いなんて。とショックを受けつつ他の物を探すも、ウィンナー数本、ベーコン数切れ位がある感じ。ウィンナー1本とベーコン1切れを皿にとり、食べた後に補充を確認するも、残りは全て無くなっていたが補充は無し。たこのカルパッチョは入店した時点で一切れも無し。何度か見に行くも、一度も補充はされませんでした。これじゃあ、残飯を少し食したて印象です。混雑で食事時間がずれたのは別に構いません。が、なぜこんな不公平が?入店時間によって食事の質や種類になぜ差が?そもそもおかしく無いですか?閉店時間を延ばすだけで、料理に関しては日頃の閉店時間に合わせた補充で?一定時間を過ぎたら補充は無しなのですか?あの大混雑で、厨房や社員の方々でお客が何時に入店したのか?なぜ?その時間に入店する事になったのか?理解を共有されていなかったのでしょうか?今回も楽しみにしてわざわざ休みをとり利用しました。が、とても、とても残念な気持ちがしました。この3/31~4/1のこの時間は取り戻せないですが、リセットして別の土日で宿泊、食事とやり直したい気持ちです。今回の利用の支払いで、予算オーバーでまた新たに同じ支払いなんて出来ませんけど・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年04月03日 14:34:52

いつも御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大切なご旅行に当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様へ対する多くの配慮不足により、とても残念なお気持ちにさせてしまった事、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

この度の件に関しましては、お客様のおっしゃるとおり、厨房とホールで連携が取れておらず、お客様がいつご入店されたか把握できていなかった事や、料理の補充をホールスタッフから厨房へしっかりと伝達できていなかった事が原因でございます。
改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたお言葉をレストランスタッフと共に共有させていただきました。お客様のおっしゃるとおり、同じご料金をいただいておりますので、同じ内容をご提供する事は私共の務めでございます。
今後はこういった事のない様にスタッフ一同一丸となり、快適なホテル作りに努めて参ります。

また、お客様のおっしゃるとおり、過ぎた時間を取り戻す事はできません。その事は私共の重く受け止めさせていただき、今後のホテル運営にあたっての参考にさせていただきます。
この度はお忙しい中貴重なお声をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、再度境港にお越しの際も当館をご指名いただけましたら幸いでございます。

御宿野乃境港
支配人 細山文也

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大12%OFF☆約70種類の和洋バイキング朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【和モダン】モデレートダブル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月05日 00:44:11

よかったのは立地だけ。
リピはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年11月10日 09:56:10

この度は、御宿野乃境港ご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご宿泊ご滞在中ご満足頂けず、大変心苦しく思います。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、これからもスタッフ一同、お客様に笑顔でお寛ぎ頂ける御宿となれる様、日々精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また境港へ起こしの際は、再度ご宿泊頂き、挽回の機会を与えて頂ければ幸いにございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ち致しております。

御宿野乃境港
支配人
山崎礼仁

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードバイキング】本日の前菜5種盛付!!揚げたて天ぷらとお寿司が食べ放題♪朝夕2食付プラン
ご利用のお部屋
【【和モダン】モデレートダブル◆喫煙ブースフロア◆】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月09日 13:01:05

ドーミーイン名物の夜泣きそばを利用。でてきた容器が使い捨てのプラスチック容器。今まで各地のドーミーインを利用したが、このようなお粗末な対応をしているのに初めて遭遇。他のドーミインはスタッフ1名か2名で夜泣きそばを供給していて、必ず、陶器の器ででてくる。ここは5~6名で対応していいて、このありさま。高級感を売り物にしているようだが、サービスがおいついていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年06月10日 11:46:57

いつもドーミーインチェーンをご愛顧頂きありがとうございます。
また、この度は御宿野乃境港にご宿泊頂き重ねまして御礼申し上げます。
しかしながら、夜鳴きそばの提供に関しましてご不快なお気持ちにさせてしまった事、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
当日は、美保基地航空際の前夜と言う事もあり、大変多くのお客様にご宿泊頂いておりました。
夜鳴きそばも大変多くのお客様が楽しみにして頂いており、お客様皆様にご迷惑をお掛けしない様、いつもより人員を多く配置し、皆様にスムーズにご提供させて頂ける様、準備を致しておりました。
夜鳴きそばの容器に関しましても、いつもの陶器を使用しながら、陶器の洗浄が間に合わない場合に、使い捨ての容器を使用して対応致しておりました。
今後も、お客様へスムーズに夜鳴きそばをご提供させて頂ける様準備を整えて参りますが、容器に関しましては変更をさせて頂きます。

今後もお客様のお声を真摯に受け止め、少しずつではございますが、改善・改修に努めさせて頂きます。
甚だ、勝手なお願いではございますが、境港へお越し頂く機会がございましたら、再度ご宿泊を頂き挽回の機会を与えて頂ければ幸いにございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。

御宿野乃境港
支配人
山崎礼仁

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルステイ◆
ご利用のお部屋
【【和モダン】モデレートダブル】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

GORA333さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

GORA333さん [30代/男性] 2016年02月22日 11:41:35

過去にも九州で系列ホテルに泊まっているのと、オープンしてのすぐということで期待が高すぎたのかもしれませんが、フロントで案内してもらった夕食処は二件とも満席。夜の境港は店が開いてなく、寒い思いをしただけでした。一言欲しかったですね。また、ホテル内の食事処で体を温めようとタラの鍋を注文しましたが、写真に載っていた白子が入っていない…。写真と違うにしても、入ってないメイン食材の載った写真はダメでしょと思いました。また、温泉後にマッサージを頼もうと風呂上がりに声をかけたときには何も言ってなかったのに、部屋に戻って5分もせずに連絡すると本日はいっぱいと断られました。そのときに言ってくれれば、その場で予約したのに残念です。全体的に配慮不足を感じました。せっかくハード面はいいのにもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年02月22日 21:00:51

この度は御宿野乃境港にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、私共のお客様に対する多くの配慮不足により、今回のご宿泊においてお客様のご期待に沿える事が出来なかった事、この場をお借りし致しまして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

本来であれば、お客様のご旅行やご出張のお手伝いをさせて頂く事が私共の務めでございます。
今回頂いたご指摘に対し、早急に話し合いを行いました。

まずは、ホテルからの食事場所のご案内でございますが、時間帯によっては周辺で営業している飲食店も少ない状況でございます。
満席状態である可能性も考慮し、周辺の飲食店の空席状況を確認した上で、ご要望があればご予約させて頂きます。

次にレストラン料理内容の鱈ちり鍋でございますが、仕入れ状況により白子が提供できない日もございます。
本来であれば、お客様よりご注文があった際に事前にお伝えしなければならない事でございます。
お客様へのご案内の徹底と、メニュー表への記載を行います。

最後に手もみ処に関しまして、お客様よりお声掛けがあった際、予約状況をお客様へその場でお伝えする様徹底を致します。

外気温も低く寒い中、ホテルより紹介させて頂いたお店も満席状態だった為、ホテルに戻り、レストランにてご注文した鱈ちり鍋にもご満足頂けなかった事。
また、旅行で疲れたお身体を手もみ処で癒す事が出来なかった事。
全て私共のお客様に対する配慮不足が招いた結果でございます。
改めまして心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

これからもお客様の御意見、ご指摘を真摯に受けとめより良いホテル作りにスタッフ一同で取り組む所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが次回境港へお越しの際もご宿泊いただき、挽回の機会をいただければと存じます。

最後になりますが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


支配人 平山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】約70種類のメニュー豊富な和洋バイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【和モダン】モデレートダブル】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ