楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.60
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.21
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-25 21:15:13

久し振りのロイネットさんで、貴ホテルは初めて利用しました。
部屋には、お茶のティ-パックのみ。コーヒーはないん?フロントにあったん?
Wifiの説明、朝食のご利用はいかがですか?(案内があれば予約するかも)等、他所ではコミュニケーションとなる会話もなく、接客面での評価はマイナスです。
ただ、立地は駅前と言う事で、コンビニ、飲食店等近辺には多く何ら問題はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ダイワロイネットホテル小倉駅前 2017-05-27 06:08:58

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

当ホテルでは通常、チェックインの際にロイネットホテルズオリジナルのドリップコーヒーと、女性のお客様にはアメニティーをお選び頂くのですが、今回それが漏れてしまったようで大変失礼致しました。
同様に、朝食の案内やWiFi(館内ではフリーWiFiがご利用いただけます)のご説明など、お客様にとって必要な情報の案内不足によりご不便をかけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来ならば、お客様とコミュニケーションをとることは我々ホテルスタッフにとって一番重要な業務であり、コミュニケーションをとることで、お客様のご要望を察知し、最適なサービスをご提案、あるいはご提供できる——それがホテルにおけるサービスの本来あるべき姿と考えております。
今回はそうした部分が疎かになっていたのかもしれません。
反省というものはすべからくお客様からのご指摘により促されるものであり、今回のお客様のご投稿を良い反省材料とし、今後の業務に活かして参りたいと思っております。

貴重なお時間を割いてご投稿くださいましたことに感謝致します。
次回小倉にお越しになった際にも是非、当ホテルをご利用くださいませ。
お客様に再びお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル小倉駅前

ご利用の宿泊プラン
【24時間STAY・素泊まり】チェックイン14時・チェックアウト14時★カップル・ファミリープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーツイン◇2名利用◇28平米】