楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル海老名 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル海老名のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.15
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.83
  • 食事4.42

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル海老名 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-15 23:48:26

なかなか宿泊のチャンスもない中、たまたまの都合で今回お世話になりました。間接照明の落ち着いた部屋でした。ビナウォークも近く、遊びに、食事に、買い物に不自由ありません。
ただ、少し気になりましたので書かせていただきます。


使い捨てスリッパなど使用していただけたら嬉しいかなと思います。
あと枕が前の方が使っていた?整髪料の臭いがしました・・・
ガラスコップを使う際に曇っていました・・・

この点だけ改善お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
レンブラントホテル海老名 2017-02-16 11:45:33

この度は、オークラフロンティアホテル海老名をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただいたこと重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際に、事前お預かりの事で不快に思われた事につきましては大変申し訳ございませんでした。事前精算に付きましては、基本的にはご利用頂くお客様皆様にお願いをさせて頂いておりますので、何とぞご寛容賜れば幸いでございます。

また、客室内の枕及びガラスコップにつきまして、大変不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。客室のご準備に関しましては常日頃から快適なお部屋作りに取り組み、お客様に安心してお寛ぎ頂けますように心がけております。本来は快適空間としてお迎えできるように準備しておりましたが、清掃点検が不十分で大変ご迷惑をお掛け致しました。早速清掃担当者に伝え、細部まで客室点検を徹底して行う様指示致しました。使い捨てスリッパに付きましては、今後の検討課題とさせて頂きたいと思います。

この度のお客様からの貴重なお言葉を真摯に受け止め、早速善処するともにお客様にまた来たいと思っていただける施設作りにより一層精進してまいります。
 次回以降、客室の設備につきまして何かご不明な点及び不備がございましたら都度、
 ご対応をさせていただきますのでフロントまでお気軽にご連絡下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【トリプルルーム/32平米(デラックスツイン+エキストラ)禁煙】