楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.45
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.35
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2017-05-26 22:02:22

フロントは良い香りがして綺麗で、新人の方でしたが頑張って接客してくれ、先輩がすかさずフォローを入れてくれて、好印象。
しかし、浴槽の排水が酷く悪いのも嫌だし、排水溝にピンクカビが輪になっていて、天井の換気扇が山のようなホコリで、ゾッとしました。
パッと見は綺麗だけれど、実は掃除の行き届かない部屋かもしれないと思い凹みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2017-05-27 11:27:01

この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきましてお褒めの言葉を賜り大変嬉しく思います。
またバスルームの件では、清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無きよう、清掃スタッフに点検を徹底するよう改めて指導を行います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用心よりお待ちしております。フロント 福井

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】~シンプルステイ~(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン17.7平米】

このページのトップへ