楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1.周りは駅と住宅地で何をするにも車が必要。2.着いてテレビを見たかったが、強風のため映らず・・・ 外出から帰ったら修理済で映りました。3.部屋のバスは少し大きめで使いやすかった。が、トイレはウォ シュレットどころかウォームレットもなし。4.朝食付きで美味しかったのですが、対応する方が少なく人が多く なると食べ物がすぐ無くなって・・タイミング次第では食べるも のがない。5.バス・食堂の換気扇が汚れている。6.非常口に物が置かれている。と感じた事書き込んでしまいましたが、フロントの方が悪いわけではなさそうでした。見た感じ2人ですべて対応していたようで、とても忙しそうでした。高橋親子にギャラ払う余裕があるなら、従業員を増やしてやってくれとつぶやいてしまいました。はい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
へば様この度は、ホテル燕ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ホテルが住宅街にあるため、歩いて行ける距離にコンビニや飲食店はだいたい揃っているのですが、場所が少しわかりにくくアクセスに不便を感じられたかも知れません。ご説明が足りず、大変申し訳ございませんでした。また、設備が古く、テレビやトイレなどでご迷惑をお掛け致しました。ご好評いただいている無料コインランドリー、全室Wi-Fi無料接続サービス等に加え、ご指摘頂きましたウォシュレットへの置換工事も、現在前向きに検討中ですので、今後をお楽しみ頂ければと思います。朝食レストランは、スタッフが腕によりをかけて毎朝新鮮な食材を用い、心を込めて調理しておりますが、サービスが行き届かなかった為に最高の状態で味わっていただくことができず、大変残念に申し訳なく思います。今後はより良い朝食を十分な量・質ともにサービス満点で提供できるよう努めて参ります。ご指摘頂きました点をひとつひとつ熟慮し、より心地よい空間を提供できますよう改善・努力して参りますので今後とも、どうか宜しくお願い致します。最後に、スタッフを気遣うお言葉……心に染み入りました。大変貴重なお時間を口コミに割いて頂き、誠にありがとうございました。また、お会いできる日を本当に心より楽しみに、お待ち申し上げております。フロント 霜鳥◆◇ 女性限定貸出品多々ございます ◆◇ 無料朝食バイキングで元気な一日を! ◆◇~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ニュー泊崎荘(宮城県)
4.0
投稿日:2024-03-19 16:18:15
川口温泉 奥羽山荘(秋田県)
投稿日:2024-02-05 22:02:33
スマイルホテル塩釜(宮城県)
投稿日:2024-01-06 16:49:49
ホテル マルエ(岩手県)
投稿日:2024-01-06 16:38:07
ホテルパールシティ気仙沼(宮城県)
投稿日:2023-05-05 15:42:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
ヘバさんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
1.周りは駅と住宅地で何をするにも車が必要。
2.着いてテレビを見たかったが、強風のため映らず・・・
外出から帰ったら修理済で映りました。
3.部屋のバスは少し大きめで使いやすかった。が、トイレはウォ シュレットどころかウォームレットもなし。
4.朝食付きで美味しかったのですが、対応する方が少なく人が多く なると食べ物がすぐ無くなって・・タイミング次第では食べるも のがない。
5.バス・食堂の換気扇が汚れている。
6.非常口に物が置かれている。
と感じた事書き込んでしまいましたが、フロントの方が悪いわけではなさそうでした。見た感じ2人ですべて対応していたようで、とても忙しそうでした。高橋親子にギャラ払う余裕があるなら、従業員を増やしてやってくれとつぶやいてしまいました。はい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
へば様
この度は、ホテル燕ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルが住宅街にあるため、歩いて行ける距離にコンビニや飲食店はだいたい揃っているのですが、場所が少しわかりにくくアクセスに不便を感じられたかも知れません。ご説明が足りず、大変申し訳ございませんでした。
また、設備が古く、テレビやトイレなどでご迷惑をお掛け致しました。ご好評いただいている無料コインランドリー、全室Wi-Fi無料接続サービス等に加え、ご指摘頂きましたウォシュレットへの置換工事も、現在前向きに検討中ですので、今後をお楽しみ頂ければと思います。
朝食レストランは、スタッフが腕によりをかけて毎朝新鮮な食材を用い、心を込めて調理しておりますが、サービスが行き届かなかった為に最高の状態で味わっていただくことができず、大変残念に申し訳なく思います。今後はより良い朝食を十分な量・質ともにサービス満点で提供できるよう努めて参ります。
ご指摘頂きました点をひとつひとつ熟慮し、より心地よい空間を提供できますよう改善・努力して参りますので今後とも、どうか宜しくお願い致します。
最後に、スタッフを気遣うお言葉……心に染み入りました。
大変貴重なお時間を口コミに割いて頂き、誠にありがとうございました。
また、お会いできる日を本当に心より楽しみに、お待ち申し上げております。
フロント 霜鳥
◆◇ 女性限定貸出品多々ございます ◆◇ 無料朝食バイキングで元気な一日を! ◆◇
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~