楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.81
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.12
  • 食事3.36

総合3

投稿者さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-06-24 16:20:59

仕事の都合でよく利用するのですが、段々とホテルの設備などが充実してきて過ごし易くなってきています。

初めて感想を書きますが、
まず長期出張者向けのランドリーコーナーが出来たのはとても良かったです。
ただ、乾燥機が2時間くらい終わらなく時間も表示されないのでその部分は何か乾燥機の使用に関する時間の目安を張っておいてもらえると助かります。

またホテルの部屋の設備では、1点改善されると良いと思う部分があります。
トイレがいつかウォシュレットに変わると満足度があがるかと思います。
その他は、ティッシュが袋に入ったままなのが見栄えが良くないかと思っています。

フロントについてですが、
特に1名、夜だと必ず呼び鈴を鳴らさないと出てこないのは良くないです。
また、ホテルのフロントなので接客業としてもう少し自覚を持って顧客対応をした方が良いです。
設備、サービスなどで頑張っているので、チェックインの時の第一印象で悪くなるのはもったいないです。

朝食は文句なく満足です。
毎日種類も変わってあれで無料なのは凄いです。

各部分で良し悪しがあるので、今のところは総合で3点かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) 2016-06-26 22:45:40

ホテル燕ヒルズご宿泊賜り誠にありがとうございました。

まだまだ駆け出しのホテルでございまして
これからも多くのお客様ご意見を大切に致しまして、より良いサービスをご提供できますように心がけて行きたく思っております。

色々観点からのご意見、ご感想大切に頂戴いたします。

コインランドリーはご滞在の皆様に無料ランドリーとしてご利用いただいております。
乾燥機の時間が掛かりました事、早速点検を致しまして改善に努めさせていただきます。
長期の滞在には欠かせないランドリーコーナーです。

接客の対応につきまして、確かなご意見でございます。
皆様のお越しをお待ちする立場でございますし、お疲れで帰館されます皆さまを笑顔でのお出迎えが出来ます様に
今後接客も見直してより良いサービスを心がけて行きます。
ご安心できますご宿泊!寛いで頂けるホテル燕ヒルズと感じて頂けるように
更にサービスを中心としてご宿泊提供に努めさせていただきます。

また多くのお褒めのお言葉有難うございます。
またのご滞在を心よりお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。

フロント 広津

◆◇ 無料サービスが充実 ◆◇ 人気の無料朝食 ◆◇

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
///連泊プラン///☆短中長期滞在に最適!ランドリー無料利用♪≪洗濯機・乾燥機2台&洗剤付≫朝食付
ご利用のお部屋
【※禁煙_シングル ■全室WIFI接続OK!ダブルベッド採用♪】

このページのトップへ