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ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.81
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.12
  • 食事3.38

総合3

投稿者さんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-09-09 20:09:33

正直に投稿します。マイナス点は、まず、看板ホテル名を変更したなら、大看板も変えるべき!部屋の中の窓、開けられない!電気、壊れてる、衣類を置く、クローゼット?建付け最悪!ホテル内(部屋以外)暑い!
でも、値段を考えたら、朝食は、普通に問題ない!
素泊まりのホテルと比べたら、全然良いかも?

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) 2016-09-10 19:08:23

ホテル燕ヒルズにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

只今、ホテル改装中につき、大看板の名称が旧ホテルのままとなっております。夜間、天候の悪い中、ホテルを探して周囲を歩き回ったというお話もお聞きしております。ご迷惑をお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。

客室の窓は、開閉スイッチが壊れて開き難いものもあり、ご不便をお掛け致しました。クローゼットの建付けの悪さ、電気の不備と、ご滞在中、快適にお過ごしいただくことができず、不愉快な思いをされたかと思います。申し訳ございませんでした。

お部屋の不備に関しては、早急に確認をとり、不具合を調整いたします。今後は、日々の客室チェックを強化し、設備・備品のメンテナンスにより一層励む所存でございます。

朝食は美味しく召し上がって頂いたようで、何よりでございます。朝食ミニバイキングは和洋織り交ぜた多種多様のメニューを取り揃えております。コスパもご考慮いただき、素泊まりのホテルより全然良いかも、という温かいお言葉を頂戴できました事を、心より嬉しく有り難く存じます。

今回ご指摘いただきました点を猛省し、今後はさらに皆様に支持して頂けるホテルとなれますよう、ハード・ソフト面での改善を早急に進めて参ります。お忙しい中、口コミにお時間を割いて頂き、誠にありがとうございました。

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