楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.63
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.30
  • 食事4.04

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-08 20:11:36

街のど真ん中の新しいホテルですね。
部屋はまだきれいで使い勝手のいいレイアウトです。
洗い場独立のお風呂もくつろげる。

ただ人のサービスが追いついていない感じ。
チェックイン直後の精算時、たくさん荷物を抱えていたのですが、
フロントのスタッフの手が開いているにも関わらず、少し預かろうかとかなーんにも声掛け無し。
そこのカート貸せよ、自分でやるからとか言いたくなりました。

朝食は1階のサルバトーレクオモのバイキング。
生卵がありましたね・・・珍しい!
ありがちな感じですが、こちらも料理があっても皿がないとか、ドレッシングがないとか。
スタッフ同士喋ってる目の前でそんな感じで、そんなに混んでもいないのになんだかなぁいう感じです。
クオモらしさと言えば、カットピザがありました。

これはホテルのせいじゃないと思いますが、廊下に立ち込める悪臭には閉口。
栗が名物のようなので、花の匂いは仕方がないかぁ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
ダイワロイネットホテル松山 2017-05-08 22:11:00

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また客室に関してお褒めのお言葉頂き、重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービス面に関して、GW中のご旅行でお疲れのところ至らず大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一同、施設に負けない接客を目指し精進してまいります。
また松山にお越しの際はぜひダイワロイネットホテル松山をいただけると幸いでございます。
お忙しいところ貴重なご意見いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの予約でお得プラン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードA(2名利用)21平米】