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ダイワロイネットホテル松山 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.63
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.29
  • 食事4.04
宿泊年月
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総合2

poppo1018さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

poppo1018さん [60代/男性] 2023年11月27日 21:03:10

今まで様々なホテルを利用しましたが、それらと比べて満足度は低かったです。
朝食ブッフェで、名前を書いて並んでいたのに、私も含めて4組も飛ばし後から来た人を先に案内していました。非常に不愉快でした。今まで利用したホテルで、このようなことを経験したことはございません。
社員教育が行き届いていない感じがしました。
天下のダイワハウス工業グループにもかかわらず、この程度のレベルなのかとがっかりしました。
結局、和洋ビュッフェ朝食付きプランだったのに、ビュッフェは利用できず、非常に残念かつ不愉快でした。

本館からアネックスに移動するのに屋外の渡り廊下を通らなければならず、非常に寒かったです。
しかも渡り廊下に行く自動ドアのガラスにヒビが入っており、あまり良い感じは受けませんでした。
2度と利用することは無いと思います。
楽しみにしていただけに、残念な印象が残りました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ダイワロイネットホテル松山 2023年11月28日 04:29:25

この度はダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食会場では大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
こちらの件に関して、当日朝食会場サルヴァトーレ・クオモのスタッフと当社側で改善に向けた話し合いをさせて頂いた次第でございます。
今後同じようなことがないよう、スタッフ一同精進いたします。

11月19日に本館からANNEXへの連絡路の扉が破損いたしました。
現在修理に向けてできる限り迅速に対応している次第ではございますが、状況は見苦しく、お客様へは大変ご不快な思いをさせてしまっております。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、快適な空間を提供できず誠に申し訳ございません。

お客様からの貴重なご意見を、今後のサービス向上に役立ててまいります。
誠に恐れ入りますが、ぜひ今一度挽回の機会を頂ければと思います。
今後ともダイワロイネットホテル松山をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新館】ツイン限定!◇お部屋タイプおまかせ◇【和洋ビュッフェ】朝食付
ご利用のお部屋
【■新館■【禁煙】スタンダードツイン(1名利用)25平米】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 19:19:18

浴槽と洗面台にそれぞれ複数本の毛があり、不快な気持ちになりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ダイワロイネットホテル松山 2023年11月12日 22:49:32

この度はダイワロイネットホテル松山へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら清掃の不備につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃は常に万全の状態でご用意させて頂くことが当たり前にも関わらずこのようなご指摘を頂く結果となり、初歩的な未熟さを痛感しております。
今後はこのようなことが無いよう清掃スタッフの教育を再度徹底し、再発防止に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】14日前までの予約でお得プラン!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

総合2

mmsanさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

mmsanさん [60代/男性] 2022年11月16日 18:07:36

いつも大変良くて利用させてもらってますが 今回はチェックイン時の不手際で大変不満です。 すべての良いところが かすんで見えます。チェックインに長蛇の列といっても4組ぐらいの方が並んでいたのですが 30分以上もかかり余裕で会合に間に合う予定がギリギリになり 朝食券もらってないとか、駐車料金が請求されていないとか 確認する間もなく会合に出席。その後夜中と 朝に2度にわたって 封書でお知らせがあり 出発予定時間が迫っていことあり あわただしくチェックアウト。今までにない不愉快な思いをしました。 確かにトラベルクーポンの受け渡しとか 確認事項は増えてますが しっかりフロントの教育お願いしたいです。それ以外は申し分ないのにその一点で不満が残る滞在となりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル松山 2023年01月09日 17:57:03

いつもダイワロイネットホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびの滞在では、こちらの不手際により不愉快な気持ちを抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫びを申し上げるとともに、反省をしております。

おっしゃると通り「全国旅行支援」の確認やクーポンお渡しの手続きにお時間をいただいていることは否めませんが、プランチケットのお渡しや精算のミスについては当方の誤りでございます。

みなさまに正確なご案内をお届けできるよう努めさせていただきます。

このたびは、貴重なご意見を賜りありがとうございます。

ダイワロイネットホテル松山

ご利用の宿泊プラン
新館★ANNEXオープン記念☆期間限定モニタープラン~和御膳 朝食付
ご利用のお部屋
【ANNEX【禁煙】モデレートダブル(1名利用)24平米】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 11:25:20

ホテルの部屋やサービス、対応に何の問題もありません。何度か利用させていただいてますが、快適に過ごせました。今回、朝食は新しい和食のテナントのプラスを選択しましたが、これが間違いでした。まず、店内に入っても従業員がいなくて、席に案内されるまでかなり時間がかかりました。他のテーブル等には片付けられていない食器が多数ありました。ようやく案内されても、従業員の対応は失礼そのもの。料理がきても箸をださない。へらへら笑いながら注文をとる。汁物はさめかけていて、ほとんどの品がまったくお話にならない内容です。見栄えはしても、肝心の中身が伴っていません。
いつもの洋食の方を選択すべきと後悔しました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル松山 2023年01月09日 15:19:59

このたびはダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

朝食について、せっかく新店舗の「吉長」をお選びいただきましたのに、残念な気分にさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく思います。
内容を拝読させていただくとお恥ずかしい限りでございます。
朝食会場の責任者ともお客様の声を共有させていただき、改善を進めさせていただいております。

また、ホテルのお部屋やサービスについてはお褒めの言葉をいただきありがたく感じております。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル松山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】新店舗☆吉長☆和御膳 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月12日 11:41:28

チェックインに一時間以上かかった

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル松山 2023年01月05日 18:09:33

この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

チェックインにお時間をいただいてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スムーズにご案内ができるよう、従業員の育成やチェックイン時のご案内方法の見直しを徹底して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございました。

ダイワロイネットホテル松山

ご利用の宿泊プラン
【旅行応援】■□素泊まり□■ ポイント5倍
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

総合2

gol123さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

gol123さん [60代/男性] 2022年11月08日 14:23:11

受付での対応に不満、もっと迅速にできないか?こちらが予約不備?と思われる対応には大変に不満を感じる。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】◆お部屋タイプおまかせプラン◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードB(1名利用)18平米】

総合2

110300さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

110300さん [40代/男性] 2022年11月03日 13:11:11

旅行支援のため、相変わらずのチェックイン30分待ち。
クーポンン利用者は窓口、クーポン対象外者や利用回数多い上級会員は機械チェックインなど検討して頂きたい。
航空会社同様に利用頻度に応じたランク制度を導入すれば人件費削減効果や顧客満足度の向上になり更なる業務効率が加速するのでは。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル松山 2022年11月07日 04:15:15

この度はダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際にお待たせいたしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を少しでも改善できるよう、検討させていただきます。
引き続き、お客様の満足度を高められるサービス・快適な空間づくりに努めて参ります。
引き続き、ダイワロイネットホテルズのご利用を心よりお待ちいたしております。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF  素泊まりプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 12:01:01

客室階にランドリールーム設置するなら、夜の時間制限してほしい。
モラルのない客が0時前にデカい声で話すわ笑うわ、うるさ過ぎ。
そしてパンパンはたく音。注意書きありますか?
パジャマもタオルもヨレヨレで、今治タオル使用とか、そんなのどうでもいいレベル。
駐車場もこちらが隣でいいって言ってるのに、時間によっては高いからとか、やたらと他の提携駐車場勧めて来られた。
高くても近い方がいい人もいます。
部屋は綺麗で良かったけど、嫌な思いだけ残った感じ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル松山 2022年05月04日 15:33:41

この度は、ダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またお部屋に関しましてお褒めの言葉重ねてお礼申し上げます。
コインランドリーに関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
連休中ということもあり、コインランドリーを使用される方が多く深夜まで利用の方が途切れない状況が続いておりました。
巡回時に異常・異音などないか確認を行っておりましたが、確認が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
今一度繁忙期での利用が多い際は、巡回を増やしご迷惑をお掛けすることのないよう努めて参ります。
またパジャマやタオルがヨレヨレのものをご用意してしまい申し訳ございませんでした。
経年劣化によるタオル・パジャマは順次新しい物と交換しておりますが確認が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては、出来る限りホテルと相違のない料金帯でご案内をさせていだくことが先行してしまいお客様のご意向にスタッフが察することが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様が求められるご要望に出来る限り対応できますよう今一度全スタッフの指導に努めて参ります。

ご不快な思いをされたのにも関わらず、改善の機会をいただき感謝いたします。
この度は、ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(2名利用)21平米】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月18日 18:27:34

アップグレードのつもり?部屋をツインルームとしていただきましたが、、。
こだわり、ベット幅があるシングルを予約したのにツインベットは狭く普通で残念でした。
朝食もパンの種類や質は残念なものでしたが、、。
もう一度確認のため一泊チャレンジします。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ダイワロイネットホテル松山 2022年02月19日 09:56:05

このたびは数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠に有り難うございました。
しかしながら、お部屋や朝食につきましてご不満の残るご滞在となってしまい、大変申し訳ございませんでした。

お部屋タイプにつきましては私共ホテル側の勝手な判断により、グレードアップという名目のもと変更をしておりました。
しかしお客様からもご指摘をいただきましたように、ご滞在になられるお客様の利便性やニーズに対し
思いを寄せることができず配慮に欠けるものであったと猛省しております。
また、朝食の内容につきましても今回いただいたご意見を真摯に受け止め、レストランスタッフと情報共有を行い
改善に努めて参ります。

今一度ホスピタリティの原点に立ち返り、ご宿泊いただけるお客様を深く想像し
その立場に立ったおもてなしが出来るよう、日々お客様の喜びとは何かに向き合って参ります。
貴重なお時間を割いてのご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
次回ご来館の際にはお客様の期待を超えるサービスがご提供できるよう
ホテル一丸となって努力いたしますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・冬バーゲン】ビジネス♪観光に♪朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月10日 13:21:49

車で行き、隣のコインパーキングに泊めてチェックインしたところ、フロントでホテル専用の駐車場を案内された。
部屋に荷物を置いたら置き換えることを伝えフロントに戻ったところ、外国籍の研修中のホテルに当たり、「満車で停められない」と伝えられる。
先ほどの担当者に「案内されたばかりだけど」と伝えたところ、先ほどの担当者は接客中で、研修中のホテルマンはフリーズ。
その横に、別の年配のホテルマンがいるにも関わらず、助けにこない。
一番最初の担当者が戻ってきたところで、「さっき言ったとおり置き換えると伝えたところ、「満車かどうか確認せずに案内した。でも、お客様が停めてる駐車場も比較的安いですよ」と言われる。
わざわざ部屋から戻ってきて、この対応はないと思う。
その後、「明日は空いてる」みたいな話をされたが、もういいと伝え、部屋に戻った。
さらにその後、電話が部屋にかかってきてどうしたかと思えば、フロントで話したことを繰り返し、「明日なら停めれる」とまた同じことを言ってきた。
であれば、電話をかける必要もないので、何をかんがえているのか、とにかくオペレーションの手際の悪さが目立つのと、あまり悪びれた様子もないのが、腹が立ちました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ダイワロイネットホテル松山 2021年10月11日 19:44:19

このたびはダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルから私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご案内の不手際がございましたこと大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。

ごゆっくりお寛ぎいただくはずのホテルご到着の際のご案内でご気分を損なわせるような状況にしてしまったことは、ホテルとして恥ずべき状況でございます。
今後そのようなことが起こらないよう、スタッフ教育の強化と、ご案内の徹底に務めさせていただくことをお約束申し上げます。

甚だ勝手ではございますが、また松山へお越しの機会がございます際には、私どもに挽回の機会を頂けましたら幸甚でございます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・秋冬バーゲン】ビジネス♪観光に
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月21日 11:27:48

部屋が綺麗で良かったです。
フロントの方の対応も丁寧でした?
でもシャワーの水圧が強すぎてわたしには合わなかったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ダイワロイネットホテル松山 2021年04月21日 15:28:58

この度は松山市内、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋とフロントの対応をお褒めいただき、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。引き続き、お客様にご満足いただけるようサービスの向上・品質の維持に努めて参ります。
シャワーの水圧に関しましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を真摯に受け止め、改善点の模索に努めて参ります。
お忙しい中、お言葉を賜りまして改めてありがとう存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最安値確約xカード決済限定】スマートチェックインプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードB(1名利用)3点式ユニットバス18平米】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月19日 01:14:39

コロナの為の検温は、代表者だけしか行わなくてよい?他のホテルさんでは、全員行われていました。不安です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ダイワロイネットホテル松山 2020年08月21日 08:24:17

この度は、ダイワロイネットホテル松山にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。しかしながら検温に関して、不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルではご宿泊者様全員に検温にご協力いただくようご案内をしておりますが、今一度チェックイン時お客様への一人一人への検温を徹底し、お客様が安心してご利用いただけるよう感染予防対策に努めて参ります。この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■□朝食付□■サルヴァトーレ・クオモの和洋ブッフェ朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードA(2名利用)21平米】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月02日 11:11:51

3月1日から一泊二日で利用しました。このホテルはもう5回以上宿泊していて、いつもフロントの方の対応、部屋の清潔さ、広さに満足して松山に来る際は利用していました。1日の15時に1階立体駐車場に車を停めようと駐車すると50代以上の駐車場係の人がでてきた。何回が宿泊しているが見たことない駐車係の男性でした。私たちの車に近寄り「宿泊のかたですか?」聞かれたため「はい」と答えた。その直後に一般駐車場利用者の男性1名が係員に車を出したいと声をかけてきた。先に私たちの対応をその係員がしているのになぜか、車を運転している主人に「この人車だすから端へ寄って!」とタメ口の偉そうな口調で指示!主人は車を端によせ後からきた一般駐車場利用者の車を先にださせた。その後主人が車をいれることになったが主人も対応にイライラしてその係員が前進して駐車するよう言われたが苛つきから聞いておらずバックで車を間違えて入れようとした。主人は係員のオーライの声が聞こえるよういつも車の後方の窓をあけている。間違えてバックしているのをみると係員は「ちょっとちょっと!なにしてる!」と車のリアガラスを強く4回も叩いた!言葉遣いも客に対する接し方とは思えない感じで私が「なにしてるんですか!叩かないでください!いい加減にして!」と注意すると対応をコロっとかえ丁重に対応し始めた。主人もバックしたり前進したりと大型な車でもあった為駐車場の横で車をすってしまい、車にかなり大きな傷がいった!あんなに偉そうな態度でされたからイライラしてすってしまったと。本当にひどい対応でした。その後フロントでその対応を軽めに女性のフロントの方に話をして注意喚起をした。いつも同様フロントの方の接遇は完璧。本当にこの話をするのが申し訳なかったがあまりに接遇がなっていないため、お話させてもらった。いつもは評価5であるが今回この駐車係員1人の対応が酷すぎたため2にさせてもらいました。きっと同じ思いをしている他のお客様もいるはずです。改善を願います。翌日2日の駐車係の方はいつも見かける丁寧な方でしたので、その方を見習っていただきたい。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ダイワロイネットホテル松山 2020年03月03日 19:35:45

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル松山にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また折に触れて当館を重ねてご利用頂きまして厚く御礼申し上げます。
 
しかしながら、この度は駐車場係の振る舞いや言動によりお客様に大変ご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。当館フロントスタッフが、お客様より承りましたご指摘は、その日の内に担当した駐車場係に私からお客様のお言葉をお伝えし、駐車場係に反省を促しました。また、本日駐車場管理会社の責任者にも今回発生致しました事案につきまして報告したうえで、ご到着時の状況見分をホテル、駐車場双方立ち合いの下で行いました。またお客様に対する立ち居振る舞いや言葉遣いに関する研修等教育方法、お客様がご安心して駐車場をご利用頂けますように改善計画について打ち合わせをさせて頂きました。フロントにて承った際に、再発抑止のためにもお申し出について詳細にお伺いすべきであったと反省しております。今更で恐縮ではございますが、お聞かせ頂く機会を頂けましたら幸いに存じます。

お客様におかれましてはこれまでのご利用を通じてダイワロイネットホテル松山にご信頼を頂いていたにもかかわらず、そのご信頼を大きく損ないましたこと誠に申し訳ございません。お客様から頂戴いたしました貴重なご指摘は駐車場スタッフのみならず、フロントスタッフも共有させて頂き一過性のものにならぬよう指導して参ります。なにより客室やフロントスタッフの接遇にお褒めのお言葉まで頂いたお客様に大変心苦しい思いを与えてしまいましたことを当館の支配人として衷心よりお詫び申し上げます。

甚だ勝手と存じますが、松山にお越しの際には当館に挽回の機会を与えて頂きましたら幸いに存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
 

ダイワロイネットホテル松山
支配人   林  靖 也

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】【ファミリー向け】【朝食付】旅行に最適お得なプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインB(2名利用)26平米】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月06日 18:50:26

フロントの対応が残念。言葉遣い含め・・・待たせ時間も。正直コスパは最低。周りに類似ビジネスホテルある中では最下位。その理由は。

部屋や料金はこの周辺ホテルではそんなに目くじら立てる様な違いはない。ただ『ロイネットクラブ』の会員優先の対応が。
私の上司が会員の為一緒に松山泊の際はここを利用。会員の上司と一緒にチェックインする時とそうでない場合の対応の差が醜い。
予約変更の電話対応も良い感じは受けず(言葉遣い含め)・・・こうしたことが3度続けば嫌になる。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年03月
ダイワロイネットホテル松山 2018年04月07日 23:57:42

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご利用の際の対応におきまして、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと。深くお詫び申し上げます。上司の方と一緒の場合とそうでない場合、予約変更の際のお電話の対応も感じが良くなかったとお感じになったことにつきましては、大変申し訳なく存じます。スタッフ一同、猛省いたします。
ご利用のお客様全ての方に快適にお過ごし頂ける様にすることが当然のことでございます。その当然のことができていなかったことを誠に恥ずかしく存じます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】42日前までの予約でお得プラン!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

総合2

☆レリエル☆さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

☆レリエル☆さん [40代/男性] 2018年01月15日 21:05:10

大学受験生の宿泊客でしょうか?
確かに フロントは忙しくやられておりましたが、もう少しチェックイン等の手続きを臨機応変にされた方が良いと思います。
ダイワロイネットは好きなホテルですが、ホテルマンの体調でホテルのカラーが変わりますね。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ダイワロイネットホテル松山 2018年01月15日 21:36:36

このたびは、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました通り、大学センター試験の宿泊でたくさんの方が早い時間帯にお越しいただきまして、お待たせすることとなりました。申し訳ございません。今回の件を反省として、次回への改善に繋げられるようにしたいと存じます。信頼していただけるダイワロイネットホテルを目指して努力してまいりますので、今後もダイワロイネットホテル松山のご利用を宜しくお願い申し上げます。ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■□素泊まり□■ シンプルステイプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードB(1名利用)3点式ユニットバス18平米】

総合2

drwingさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

drwingさん [50代/男性] 2017年03月30日 10:50:20

良かった

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ダイワロイネットホテル松山 2017年03月30日 12:29:38

この度は、ダイワロイネットホテル松山にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
今後もお客様が快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、努力してまいりますので、次回もダイワロイネットホテル松山のご利用を宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
~★平日限定得々プラン★~広々ツインを独り占め♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインB(1名利用)26平米】

総合2

ishi-jjさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

ishi-jjさん [50代/男性] 2017年03月14日 02:18:08

フロントの駐車場に対する対応が、最低!県外から来た方は事前に詳細な駐車場確保を聞かれた方が良い。満車の掲示板が出ても入れているし、フロントにて違う場所を聞くと、地理的位置も、こちらは判らないのに、淡々と次の駐車場の場所を案内をする。歩いて戻れ無いかもしれません。20分~30分かかるかもしれません。相手の立ち位置で対応してほしいものですね~!困って、隣接する有料駐車場に入れて、フロントに聞くと上記の事を、淡々と言われ、更に隣接する駐車場はお客様が勝手に入れたので、知りませんの様な態度も最低です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年03月
ダイワロイネットホテル松山 2017年03月14日 12:13:59

このたびはダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
駐車場へのご案内につきましては、まことに申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。駐車場の場所が分からないお客様に淡々とご案内したとのこと、猛省しております。「お困りのお客様の立場になってのご案内」お客様の仰る通りでございます。
スタッフ一同、お客様に対するホスピタリティの大切さを今一度考え、猛省いたします。
このたびの件、重ねてお詫び致します。
まことに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
■□素泊まり□■2016年3月3日OPEN★12:00 OUT レイトアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインB(2名利用)26平米】

総合2

koujibbさんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

koujibbさん [40代/男性] 2016年11月24日 05:47:28

9月に神戸でダイワロイネットホテルを利用し快適なベットに満足し、今回予約しました。
1名利用でスタンダードAの部屋を予約しました、ところが入室したところ、おそらくツインBの部屋でした、フロントに確認したところ「部屋をグレードアップしております」の返答でした。部屋は少し広い感じがしましたが、期待していたベットはサイズはサイズダウンし、1名利用に2つベットがあってもむなしい気持ちで、がっかりしました。
設備、セパレートのお風呂はすばらしく快適でした。
あと、朝食ですが、まず、座席の配置が悪く落ち着いて食事できる感じでなかったです。
また、トレイが小さいのか?食器が大きいのか?サイズが合わないため欲しい食材が一度に取れませんでした、普段は少しお替りをしますが、ホテルの朝食で初めて途中で退席しました。
トータルで、設備は最高でしたが、サービスがお客様目線になってなかったため、今回の総合評価になりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ダイワロイネットホテル松山 2016年11月24日 22:49:13

この度は、ダイワロイネットホテル松山をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
ホテル都合によりまして、お部屋を変更させていただきましたこと、大変申し訳ございませんでした。グレードアップさせていただいたつもりがお客様をがっかりさせてしまうことになりまして、まことに申し訳ございません。スタッフ一同、このたびの件を反省として、お部屋を変更させていただく場合は、お客様のご意向を尊重させていただくように致します。
朝食に関しましては、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。トレイ、食器の大きさ等、お客様のお声として承りたいと存じます。
サービスがお客様目線になっていなかったとのお言葉、スタッフ一同、真摯に受け止め、改善に努めてまいりたいと存じます。この度は申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■□朝食付□■ 楽天限定!!ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードA(1名利用)21平米】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月25日 14:26:25

今回友人の結婚式のためこちらのホテルを利用しました。部屋、お風呂などまだ新しく綺麗でとても良かったです。総評が低いのは残念な事にスタッフさんのミス等がかなり多かったからです。①預けた車の鍵を紛失された(30分程待たされてやっと見つかりました)②式の二次会等の参加の為妻と子供より遅くホテルに帰るため合鍵(カードキー)を貰ったがいざ部屋に入ろうとすると開かない③料金は事前精算なので払っていたのですがチェックアウトの際に駐車料金を貰ってないと言われお金を請求された
ホテルは良かったのにスタッフの粗相のせいで最後まで嫌な思いが残る場所でした。二度と泊まりません。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ダイワロイネットホテル松山 2016年07月26日 07:36:01


この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、私共の不手際により多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

お車の鍵に関しましては、駐車場スタッフとの連携ミスによりお客様を長らくお待たせしてしまいました。
駐車場係との連携をより強化し、大事なお車の鍵をお預かりする際は今まで以上に十分に気をつけてまいります。

またお部屋のスペアキーで部屋が開かなかった事は、カードキーをお渡しする際のこちらの確認不足でございました。
お客様に鍵をお渡しする際は、お名前とお部屋番号をしっかりと確認した上でお渡しするよう徹底致します。

駐車料金の請求に関しましては、本来ならチェックインの際に2泊分いただくところ1泊分しかいただいておりませんでした。
その為チェックアウトの際に請求させていただきましたが、こちらの不手際を予めお伝えしたうえでご出発時のお支払いをお願いするべきでございました。
お客様への説明と配慮が足りず、申し訳ございませんでした。

最後になりましたが、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きたいと思っております。
また、誠に勝手ではございますが今一度ご機会をいただき、また是非泊まりたいと思っていただけるよう、日々サービスの向上に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■□早割60□■ ★2016年3月3日OPEN★ 予定が決まればすぐ予約♪(さき楽)
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインB(2名利用)26平米】

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