楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京有明BAY HOTEL(東京有明ベイホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京有明BAY HOTEL(東京有明ベイホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.12
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.56
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 東京有明BAY HOTEL(東京有明ベイホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016-10-17 21:19:14

ライブ遠征が目的でしたので、とにかく安く宿が確保できればいいという観点で選びました。
施設は新しく綺麗、シャワーは24時間使い放題、必要なアメニティは揃っているので軽装備で宿泊可能なことが大変すばらしかったです。
従業員の方がこまめに掃除してくださっているようで、汚れが目立ちがちな洗面所やシャワールームも気持ちよく使用できました。
ではなぜ低評価なのかというと、利用客のマナーがひたすらに悪かったからです。
夜は二人組の宿泊者が23時頃から日付が変わるまで長々話し続け、朝は朝で6:30にどこぞのユニットのケータイアラームに起こされ、しかも持ち主が全く起きないせいで30分程アラームが鳴り続けました。
結局、深夜に寝て早朝に起きることになったわけです。
カプセルホテルはユニットの防音はほぼないようなものですので、たとえ小声であろうと会話は至極迷惑な行為です。
また、個人のケータイアラームを使用することで他の利用者の睡眠を邪魔することになります。
これは宿泊者のマナーに関わる問題ですが、ホテル側が事前にアナウンスをすることで抑止力にはなるのではないでしょうか。
受付時に配布していただいた利用法方の用紙に一文追加したり、説明の際に一言添えるだけで多少の効果は得られると思います。
価格の安さを追求した段階で睡眠の質は求めていませんでしたが、ここまで眠れないカプセルは初めてでした。
「訳ありエリア」はドアの開閉音等建物の構造上の騒音と判断しておりましたが、敵は同じ人間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
宿泊日の14日前までの予約がお得な早割14
ご利用のお部屋
【【女性専用】テレビ付ユニット 訳有りエリア 3F】