楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

K2 HOTEL shimotori クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

K2 HOTEL shimotoriのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

NATURE@宮古島さんの K2 HOTEL shimotori のクチコミ

NATURE@宮古島さん [50代/男性] 2016-06-08 20:37:26

災害ボランティア活動に参加するため利用しました。カプセルホテルなので狭いのは覚悟して行きましたし、個室の様子も事前に掲載の写真からネットで確認できていたので不安・不満はありませんでした。
就寝時や外出時にスーツケースを預かってもらえたのは非常に助かりました。雨の日の活動のあとで、濡れたままチェックイン時刻の2時間前にホテルに戻り、さすがに部屋の準備は終わっていなかったので部屋には入れませんでしたが、預けた荷物から着替えを出してまた荷物を預かってもらったり、靴や濡れたカッパまで預かって(事務室内に干して)もらえてとても感謝しています。
従業員さんの対応も親切・丁寧で、申し分ありません。
Wifiも、事前に電話で聞いたときは「1Fのロービーだけ」と言われていましたが、自分の利用した2Fの部屋ではたまたまルーターと近かったのか、問題なく使えたのも便利でした。
耳栓も配布してくれるので、いちばん心配していた他のお客さんの騒音も気になりませんでした。
敢えて言うと、エレベーターが2階から降りる際に使えないので(2Fは昇りのみ)、スーツケースを毎朝階段を使って下ろすのに苦労しました。システム(プログラム)の問題だと思うので、一考していただければ幸いです。
おかげさまで気持ちよく、ボランティア活動に専念することができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
K2 HOTEL shimotori 2016-06-16 05:47:16

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。熊本の為のボランティア活動お疲れ様でした、有難うございました。ご指摘の件検討させていただきます。これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【【現金特価】 シングル素泊まりタイプ】