楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

K2 HOTEL shimotori クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

K2 HOTEL shimotoriのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの K2 HOTEL shimotori のクチコミ

投稿者さん 2016-07-13 02:22:14

本当に心の底から金返せと言いたくなった。
施設は綺麗だが騒音、特にいびきに因る騒音が酷かった。収録して公開しようかと思った程である。いくら簡易宿泊所と雖も貧乏くじを引かせるようでは宿泊サービスとは言えないし、深夜の見回りを実施していびき等の騒音苦情対策を講じ無いとお客が離れるのが明白だといえる。
リピートする事は無いが
いびきの酷い方の宿泊の御断りを告知しないと告訴につながりかねないのを自覚して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
K2 HOTEL shimotori 2016-07-14 21:21:13

この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、ご宿泊の際、不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。男性のお客様に対しては、耳栓をお渡ししておりますが、それでも厳しいお客様がいらっしゃるのも事実でございます。今後は、ご指摘通り、頻繁に夜間巡回をすること。また、いびきの酷い方に対しては、チェックイン時確認し、横向きの就寝を勧めたり、可能な限り他のお客様と離して部屋割りするなどし改善を図って参りたいと存じます。貴重なご意見有難うございました。今後ともご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【現金特価】 シングル素泊まりタイプ】