楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.97
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.57
  • 食事4.75

総合4

投稿者さんの Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017-01-31 10:18:31

OAPに出張する際に好都合の立地で部屋も綺麗で満足です。12月に宿泊しましたが朝食の準備が間に合っておらずお米が無かったのが残念です。仕方なくパンを食べましたが途中でご飯が炊けてシャケも出て来ましたがもう食事を終えるところだったのでそのまま席を立ちました。接客も良かったので残念です。開業1周年の頃に再度予約してみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
Sakura Garden Hotel(桜ガーデンホテル) 2017-01-31 17:05:35

この度は数あるホテルの中から桜ガーデンホテルを
ご利用いただきましてありがとうございます。

朝食時はお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

今後お客様に満足していただけるよう
改善に取り組んでまいります。

甚だ勝手ではございますが、またのご利用を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

桜ガーデンホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽/朝食付】7日前までのご予約で朝食無料♪JR大阪駅から2駅JR桜ノ宮に2016年4月OPEN
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム18平米●快適!ワイドバスルーム】