楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル和歌山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.13
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.00
  • 食事3.79

総合4

投稿者さんの スマイルホテル和歌山 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-13 12:30:38

立地もフロント対応も食事も良かったのですが、製氷機が無いこと(あったのかもしれませんが案内無かったので)と、何より部屋のウオッシュレットが電源入らずこの季節なのにとても冷たくて残念でした。
それからベッドの脇サイドデスクの横に紙ゴミが落ちたままでした。ベッド自体は清潔感あったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
スマイルホテル和歌山 2017-02-13 16:01:38

この度は、スマイルホテル和歌山をご利用頂き誠にありがとうございます。

過日のご宿泊に関して、ご満足頂けないこととなり誠に申し訳ございませんでした。
ウォシュレットに関しまして、調査致しましたところ、電池部分の接触不良が原因でございました。日々、チェックはしておりましたが不十分であったと痛感しております。
また、清掃不備に関してもあってはならいことと考えております。
早速、清掃スタッフ、設備スタッフと情報を共有し改善に努めて参ります。

厚かましいお願いではございますが、また和歌山にお越しの際には、スマイルホテル和歌山をご利用頂けましたらと存じます。

スマイルホテル和歌山
支配人 西田 義弘

ご利用の宿泊プラン
★☆シンプルステイ☆★【和洋朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【◆喫煙ツイン15平米◆シモンズベッド・テンピュール枕完備】

このページのトップへ