楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル和歌山のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地もフロント対応も食事も良かったのですが、製氷機が無いこと(あったのかもしれませんが案内無かったので)と、何より部屋のウオッシュレットが電源入らずこの季節なのにとても冷たくて残念でした。それからベッドの脇サイドデスクの横に紙ゴミが落ちたままでした。ベッド自体は清潔感あったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル和歌山をご利用頂き誠にありがとうございます。過日のご宿泊に関して、ご満足頂けないこととなり誠に申し訳ございませんでした。ウォシュレットに関しまして、調査致しましたところ、電池部分の接触不良が原因でございました。日々、チェックはしておりましたが不十分であったと痛感しております。また、清掃不備に関してもあってはならいことと考えております。早速、清掃スタッフ、設備スタッフと情報を共有し改善に努めて参ります。厚かましいお願いではございますが、また和歌山にお越しの際には、スマイルホテル和歌山をご利用頂けましたらと存じます。スマイルホテル和歌山支配人 西田 義弘
スマイルホテル和歌山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スマイルホテル和歌山 のクチコミ
立地もフロント対応も食事も良かったのですが、製氷機が無いこと(あったのかもしれませんが案内無かったので)と、何より部屋のウオッシュレットが電源入らずこの季節なのにとても冷たくて残念でした。
それからベッドの脇サイドデスクの横に紙ゴミが落ちたままでした。ベッド自体は清潔感あったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル和歌山をご利用頂き誠にありがとうございます。
過日のご宿泊に関して、ご満足頂けないこととなり誠に申し訳ございませんでした。
ウォシュレットに関しまして、調査致しましたところ、電池部分の接触不良が原因でございました。日々、チェックはしておりましたが不十分であったと痛感しております。
また、清掃不備に関してもあってはならいことと考えております。
早速、清掃スタッフ、設備スタッフと情報を共有し改善に努めて参ります。
厚かましいお願いではございますが、また和歌山にお越しの際には、スマイルホテル和歌山をご利用頂けましたらと存じます。
スマイルホテル和歌山
支配人 西田 義弘