楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.75
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.41
  • 食事4.71

総合5

投稿者さんの ホテルグレイスリー京都三条 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-26 19:40:22

コインランドリーが客室階ではなく、フロント階だったのでちょっと不便でした。
1 洗濯機に入れに行く。
2 洗濯機から乾燥機に移し替え。
3 乾燥機から回収
合計3往復。エレベーターにも乗るしフロントからもまる見えなので、パジャマ的な服装やTシャツ一枚で利用するのは無理ですよ。次、すぐ使いたい人が待っているかもしれないので基本的には乾燥が終るまで外出着のまま部屋にいるしかないのでなかなかくつろげません(^^) 

立地、他の設備、朝食云々はこの値段だったら満足を通り越して贅沢で豪華。
売れ残っていたのが奇跡。

今頃になって…あのドライヤーの巾着欲しい~!!! どこのお店で売ってますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルグレイスリー京都三条 2016-07-29 11:48:51

この度は数あるホテルの中よりホテルグレイスリー京都三条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
コインランドリーに関しまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

私共の真向かいに南館が来年5月にオープン致しますので、ご意見を参考に致します。
ご指摘誠にありがとうございました。

ドライヤーの巾着でございますが、お気に入りいただけてスタッフ一同大変嬉しく思っております。
せっかくのご希望ですが、あいにく当館オリジナルの備品のため販売を行っておりません。
何卒ご了承くださいませ。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

営業課フロント 曽根

ご利用の宿泊プラン
2016年7月1日グランドオープン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルームスタンダードA】