楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリー京都三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグレイスリー京都三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.74
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.42
  • 食事4.72

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

BONO5413さんの ホテルグレイスリー京都三条 のクチコミ

BONO5413さん [40代/男性] 2016-08-13 23:09:43

新しいホテルだけに非常に清潔でした。

また、お風呂が独立している点で予約を入れたのですが、浴室は非常に快適でした。ただし、脱衣所がないので、洗面脱衣所・風呂という形だと理想でした。

立地は、自分の用事と京都駅からの交通手段といいベストだと思います。また、河原町、木屋町から御池方面の飲食店に行って帰ってくるにも便利です。

朝食は、満足ですが、オレンジジュースなどが欲しかったかな。

セキュリティもしっかりしているようですし、1階のコンビニにも直接行き来できるので便利です。

来年には南館もできるようですので、もう少し予約に余裕が出てくることを期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルグレイスリー京都三条 2016-08-14 13:04:30

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。立地・設備とお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
朝食に関しましてはオレンジジュースの補充が間に合わなかったようで大変申し訳ございません。ご朝食にはオレンジジュースに加え各種フルーツジュースや抹茶ドリンクをご用意しております。よろしければまた次回のご宿泊の際にお召し上がり下さい。

またのご利用を従業員一同お待ちしております。

フロント 塩見

ご利用の宿泊プラン
2016年7月1日グランドオープン<朝食付>
ご利用のお部屋
【<喫煙>ダブルルームスタンダードB】

このページのトップへ