楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー京都三条のクチコミ・お客さまの声
総合3
オープンして間もないこともあり、きれいで立地もよく全体的には満足しています。ただ足ふきマットに人毛(髪の毛ではなく)がついていて、初日から少し不快な思いをしました。二日目は入室したらマットレスが斜めになっていて、シーツを取り換えた時にキチンと元に戻していなかったんだな、という感じがしました。ちょっとのことで旅の思い出に影響を与えるので、サービスは徹底していただけたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー京都三条にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しいなか貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お部屋の清掃によりご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、清掃時の点検強化を行い、お客様に快適にお過ごしいただけますようサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。またのお越しを心よりお待ち申しあげます。フロント 中村
ホテルグレイスリー京都三条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー京都三条 のクチコミ
オープンして間もないこともあり、きれいで立地もよく全体的には満足しています。
ただ足ふきマットに人毛(髪の毛ではなく)がついていて、初日から少し不快な思いをしました。
二日目は入室したらマットレスが斜めになっていて、シーツを取り換えた時にキチンと元に戻していなかったんだな、という感じがしました。
ちょっとのことで旅の思い出に影響を与えるので、サービスは徹底していただけたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー京都三条にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しいなか貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
お部屋の清掃によりご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、清掃時の点検強化を行い、お客様に快適にお過ごしいただけますようサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
フロント 中村