楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 四季彩の湯 スーパーホテルPremier大阪本町駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
本日恐ろしく感じの悪い受付担当。以前よりこのホテルではチェックインの際、モニタ画面を操作したものだからモニタそばでチェックインしようと立っていたら、用紙に記入するように言われた。それは良いとして、わざわざ誰もいないところに用紙を置き、それに書けと言う。スーツケースの他荷物もある身に、そこに移動して書けとでもいうのだろうか? 呆れて言葉を失ないました。ひと言「こちらへどうぞ」とか言えないのですね。以前からこの担当、少し機械的でしたがさらに著しくレベルが低下してますね。最悪の印象。教育云々以前にこんな非常識な人を受付に配属せざるを得ないホテルがお気の毒です。他はなかなか頑張っているので残念です。追受付後ろの監視カメラの映像を是非ご確認下さい。凄い事です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスーパーホテルLohas地下鉄四つ橋線・本町24号口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は私共の従業員につきまして、私の教育不行き届きにより大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。常にお客様へ目を配り気持ちよくお過ごし頂きますことが私共の最低限のおもてなしでありますのに、あろうことかお客様のおっしゃる通り、お客様から離れた場所にご記入いただく用紙を置いてチェックインをしていたとは誠にお恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただきました通り、私共の応対は本来のおもてなしとはかけ離れたものでございました。私共の基本的なサービスができておらず、残念で悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、言い訳の余地もなく猛省しております。昨日、スタッフ全員でカメラの映像を確認しおもてなしの心の再教育を行いました。本人も猛省しており、二度とこのような事がないよう十分に改めて参る所存にございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして心より感謝申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。重ね重ね心よりお詫び申し上げます。スーパーホテルLohas地下鉄四つ橋線・本町24号口支配人
天然温泉 四季彩の湯 スーパーホテルPremier大阪本町駅前 クチコミ一覧へ
ホテルクライトン新大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2017-03-14 07:03:18
ホテル阪神大阪(大阪府)
投稿日:2017-03-14 07:01:16
投稿日:2017-03-14 06:54:19
名古屋ガーランドホテル(愛知県)
投稿日:2017-03-14 06:52:12
天然温泉 四季彩の湯 スーパーホテルPremier大阪本町駅前(大阪府)
1.0
投稿日:2017-03-13 18:22:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
JPGMさんの 天然温泉 四季彩の湯 スーパーホテルPremier大阪本町駅前 のクチコミ
本日恐ろしく感じの悪い受付担当。以前よりこのホテルではチェックインの際、モニタ画面を操作したものだからモニタそばでチェックインしようと立っていたら、用紙に記入するように言われた。
それは良いとして、わざわざ誰もいないところに用紙を置き、それに書けと言う。スーツケースの他荷物もある身に、そこに移動して書けとでもいうのだろうか? 呆れて言葉を失ないました。
ひと言「こちらへどうぞ」とか言えないのですね。
以前からこの担当、少し機械的でしたがさらに著しくレベルが低下してますね。最悪の印象。
教育云々以前にこんな非常識な人を受付に配属せざるを得ないホテルがお気の毒です。
他はなかなか頑張っているので残念です。
追
受付後ろの監視カメラの映像を是非ご確認下さい。凄い事です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスーパーホテルLohas地下鉄四つ橋線・本町24号口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は私共の従業員につきまして、私の教育不行き届きにより大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
常にお客様へ目を配り気持ちよくお過ごし頂きますことが私共の最低限のおもてなしでありますのに、あろうことかお客様のおっしゃる通り、お客様から離れた場所にご記入いただく用紙を置いてチェックインをしていたとは誠にお恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただきました通り、私共の応対は本来のおもてなしとはかけ離れたものでございました。私共の基本的なサービスができておらず、残念で悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、言い訳の余地もなく猛省しております。
昨日、スタッフ全員でカメラの映像を確認しおもてなしの心の再教育を行いました。本人も猛省しており、二度とこのような事がないよう十分に改めて参る所存にございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして心より感謝申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
重ね重ね心よりお詫び申し上げます。
スーパーホテルLohas地下鉄四つ橋線・本町24号口
支配人