楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.69
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.17
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月14日 21:37:10

3ヶ月以上前に予約しましたが、フロントの上の階で窓の外は看板があり外が見えずでした。早めに予約したのに残念でした。
朝食時間の案内が分かりにくい。時間で分けられていると表示してあるが、いつ行っても良いと言う。他の用事でフロントに行きまた伺いましたら案内間違えと分かりました。
お部屋は外国人の香水のニオイが残っていて気持ち悪く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 2023年05月15日 13:36:15

この度はホテルルートインGrand旭川駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足いただけなかったこと、大変心苦しく思います。
今回ご予約いただいたお部屋のタイプは東側に面しているため、旭川駅方面の景色をご覧いただけないお部屋となっております。
また高層階希望やそのほかリクエストがある場合には、事前にお申し付けいただけるとご要望に合わせてご案内させていただきます。
朝食につきましては誤ったご案内をしてしまい、大変ご不便をおかけしました。
通常朝食バイキングは時間指定なくご利用いただけますが、利用人数によっては混雑緩和のためお時間を分けてご案内する場合がございます。
また客室の香水の匂いに関しましてもご不快の念をおかけし、誠に申し訳ありません。
日頃よりお客様に安心してご利用いただけるよう、清掃後の二重チェックを行っておりました。
しかし今回清掃を行った際に臭いに気づくことができずそのままお部屋にご案内してしまったこと、深くお詫び申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますが、客室に不備があった際やご不明の点がございましたらお気軽に内線にてお申し付けくださいませ。
今後は再発防止のため清掃や客室の臭い確認をより徹底して行ってまいります。

お客様にご満足いただける宿泊施設を目指し今後も努力してまいりますので、誠に勝手ではございますが次回旭川へお越しの際にも当館にお立ち寄りいただけると幸いでございます。
この度は誠にありがとございました。

フロント 西館

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早割60日前プラン☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツインルーム◆ベッド幅110cmコンフォート仕様】

総合2

投稿者さんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月06日 19:26:40

手続きが複雑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 2023年02月27日 02:17:57

この度はホテルルートインGrand旭川駅前に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

チェックインの際の旅行支援ご利用にあたってのご案内に関しまして、お時間をいただき誠にありがとうございます。
今回の旅行支援よりステイナビサイトの利用が必要になり、お客様にはご不便等をおかけしていることと存じますが、出来る限り不明点なくご案内できるよう日々心掛けております。

お時間をいただき心苦しい限りではございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

今後もお客様が安心してお過ごしいただけるよう
日々精進して参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ちしております。

ホテルルートインGrand旭川駅前 只野

ご利用の宿泊プラン
【美味旬旅】☆スタンダードプラン☆朝食付きバイキング・焼立てパン・作り立て料理コーナー☆
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツインルーム◆ベッド幅110cmコンフォート仕様】

総合2

投稿者さんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月22日 18:05:13

部屋のお風呂を利用したがお湯を抜くとトイレ側の床にお湯が溢れてきて、バスマットがビショビショになる。1泊目は湯船からあふれ出たと思っていたが2泊目に目撃しました。シャワーの利用だけなら床に溢れる事は有りませんでした。排水溝の網にゴミなどは無く、清掃はきちんとされています。検証願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 2022年07月29日 21:18:35

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

お部屋のユニットバスに不具合がありましたことをこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。

当該客室のユニットバスを調べさせていただきましたところ、排水トラップの奥のあたりでつまりが発生していることが判明いたしました。

薬品を使用してつまりを除去し、正常に排水されることを確認いたしました。

通常の客室清掃とは別に、排水トラップのつまり防止の処置を定期的にさせていただいておりましたが、サイクルの短縮や対応方法を再検討し、再発防止に努めて参ります。

開業から5年が経過し、館内設備の劣化が全体的に出始めておりますが、お客様に快適に過ごしていただけるよう日々のメンテナンスを怠ることなく、お客様に満足していただけるホテルを築き上げるようスタッフ一同精進いたします。

ホテルルートインGrand旭川駅前 宮武

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!☆スタンダード☆朝食付きバイキング・焼立てパン☆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルルーム◆ベッド幅130cmコンフォート仕様】

総合2

投稿者さんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 18:30:12

お風呂の脱衣場がきれいに清掃されており気持ち翌日入浴できました。朝食のレストランのスタッフの対応も良く、気持ち良く食事ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 2022年06月15日 14:38:32

この度はホテルルートインGrand旭川駅前に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

天人峡から運ぶ天然温泉”旅人の湯”は
いかがでしたか。
ご到着からご出発まで、気持ちよく快適に
お過ごしいただけるよう今後も精進して参ります。
お気づきの点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

次回のご宿泊を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ママ得PLUS】ファミリー旅行プラン☆朝食付き☆添い寝2名無料~お子様歓迎~安心をプラス
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツインルーム◆ベッド幅110cmコンフォート仕様】

総合2

投稿者さんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月14日 16:30:37

掛け布団の裏に髪の毛が付いていたので交換してもらう事に。
そうしたらベットパットに複数の髪の毛が!フロントの女性はしきりに確認してるはずですが。。と言ってましたが確認しててこの量はありえないと思います...すごく不快でした。
洗面の鎖付きのゴム栓を置いてある穴も汚れたままでした。
大浴場は脱衣所がすごく寒かった。真冬にドライ19℃の設定は節電しすぎでは?
毎日寒かったです...
朝食は沢山種類もありデザートも美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 2019年12月20日 18:38:58

この度はホテルルートインGrand旭川駅前に
ご宿泊を頂き、誠に有難うございます。

清掃の不備により、多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

また脱衣所内の空調設定はお客様自身での変更は自由でございますがスタッフが常に空調設定を確認すべきでございました。
重ねてお詫び申し上げます。
今後同様のことがないよう、従業員一同誠心誠意務めてまいります。貴重なご意見ありがとうございます。

次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
ホテルルートインGrand旭川駅前 只野

ご利用の宿泊プラン
QUOカード500円付プラン☆朝食付き
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルルーム◆ベッド幅130cmコンフォート仕様】

総合2

投稿者さんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月15日 12:53:22

友人知人からここが良かったと言われていたので、一度利用してみたいと思い今回予約しました。
おしゃれで綺麗でシングルでも狭くなく、窮屈感のない素敵なお部屋でしたが、テンションが上がったのは最初だけ。
見た時目を疑ったのですが、浴室に置かれていたアメニティの中に、乾いた茶色い何かが付着した使用済みの綿棒が…!
袋に入ったまま片側だけ飛び出していたので清掃の方が見落としたのでしょうか?
その隣に置いてあったドライヤーには誰かの抜け毛がそのまま…。
また、諸事情で大浴場は利用する気になれず部屋のお風呂を使おうとしたところ、排水のところに絡まった髪の毛が…!!
確かに普通は大浴場の利用が多く、部屋付きのお風呂の利用頻度は低いのでしょうが、これはちょっと…。
ベッドに入ると布団?シーツ?布から何故かほんのりとタバコの匂い。保管している場所で喫煙でもしているのでしょうか?
お部屋に加湿器があったのと、普通のスリッパの他に使い捨てのスリッパが用意されていたのは良かったです。
エレベーターは本当に謎で、1階からフロントのある3階までしか行かないエレベーターが1基だけ?あり、他の宿泊客の方が気づかず乗り込んで「あれ?あれ?」となっていました。
立地は良く、お部屋自体も綺麗で良かったのですが、わざわざこのホテルを選ぶ理由はわたしには見つからなかったです。
悪いところばかりが目立ってしまい、逆に普通よりも良いという所がなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 2019年05月05日 13:32:31

この度はご友人のご紹介でご宿泊頂いたにも関わらず、ご期待に沿う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

まず、お部屋の清掃不備についてお詫び申し上げます。普段清掃担当者、客室清掃確認者と2名体制で行っておりますが、その2名共に見落としがあった結果であります。今後同様の事が無い様指導させて頂きます。
ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

また、タバコの臭いにつきましてはこちらでは確認することが出来ませんでした。決して保管場所で喫煙するなどといったことはございませんが、お部屋の消臭含め、今後注意して参ります。

エレベーターについては、2階にもテナントがある関係から1階から3階までの専用エレベーターを設置しております。
また、ご出発の際にもエレベーターが混み合いますのでご出発の方用としての用途も兼ねておりました。分かりにくいとのお声があったことを考慮し、今後はご案内等増やすなど検討させて頂きます。

重ね重ねご期待に沿う事が出来ず申し訳ありませんでした。今後お客様の声を運営に反映させ、より良いホテルへなるよう勤めさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテルルートインGrand旭川駅前
フロントリーダー 近藤

ご利用の宿泊プラン
【おかげさまで】開業アニバーサリー謝恩プラン★朝食付【3周年】
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルルーム◆ベッド幅130cmコンフォート仕様】

総合2

和雅家0724さんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ

和雅家0724さん [60代/男性] 2018年02月02日 10:53:07

客室にデスクがないので仕事しにくい
トイレにゴミ箱がない

浴室狭すぎ!

WiFi速度遅すぎ!

3回のフロントは不便すぎ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 2018年02月18日 12:45:40

この度は、折角のご宿泊にも関わらず
ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室のレイアウトはお部屋のタイプや場所により異なって参ります。
お部屋のご希望やご要望がございましたら、
お手数ではございますが、ご予約の際もしくはご連絡頂ければ幸いでございます。
少しでも滞在時間を快適にお過ごし頂く為、
スタッフ一同最善を尽くし、精進して参ります。
短いお時間にも関わらず、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
一刻も早く改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、御礼申し上げます。
ホテルルートインGrand旭川駅前 細谷

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早割30日前プラン☆朝食付き
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルルーム◆(同フロアに喫煙所)コンフォート仕様】

総合2

投稿者さんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月28日 19:39:43

ございません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 2017年02月03日 20:02:51

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お越しの際はお仕事でお疲れの中と存じます。
お気づきの点や、ご要望等はございませんでしたでしょうか。
ごゆっくりお寛ぎ頂けたら幸いでございます。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡、お問い合わせくださいませ。
ご投稿頂きまして、心より感謝申し上げます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ルートインGrand旭川駅前 細谷

ご利用の宿泊プラン
【秋冬期間限定】♪得々プラン♪【今だけ朝食サービス!!】旭川駅より徒歩2分☆天然温泉大浴場☆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルルーム◆ベッド幅130cmコンフォート仕様】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月02日 17:30:32

新しいホテルで初めて宿泊したのですが、とにかく浴室がカビ臭い。また部屋着が用意されていない事をフロントに連絡したが、かなり電話で待たされました。無いものは無いので、即対応して欲しいものです。
一番酷かったのは、マッサージの予約です。21時頃予約の電話したら「23時からなら大丈夫です。」とだけ言われたので、60分コースの予約しましたが、23時になってもマッサージに来ないので、そろそろ電話で確認しようと思っていたところ、マッサージコーナーから電話。「もう23時ですが、お越しにならないのですか?」こちらは、「部屋でまってた。」と答えたら、「お客様にマッサージコーナーに23時に来てくださいと行ったら、わかりましたと言ってた。」と言われました。そんな説明受けていません!!嘘なのに、電話の話っぷりも酷かったので、勿論キャンセルしました。業者考えたほうがいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 2016年10月11日 07:13:53

この度はホテルルートインGrand旭川駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
折角のお越しにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在、浴室につきましてはより換気が上手くいくよう調整しており改善の方向へ向かっている所でございます。
客室備品の備え付けは誠に申し訳ございません。現在フロントスタッフの拡充も徐々に整ってきており今後はお客様をお待たせすることなく対応できますよう善処してゆく所存にございます。
マッサージコーナーの件につきましては担当業者へ報告致しまして改善の方向に向かうよう努めさせて頂きたく存じます。
次回はご満足してご利用頂けますよう全力で取り組んでいく所存にございます。
またご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートインGrand旭川駅前 上西

ご利用の宿泊プラン
◆2016年3月オープン!夏にお得な特別プラン◆日にち限定☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルルーム◆ベット幅130cmコンフォート仕様】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

石好きニイサンさんの 天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 のクチコミ

石好きニイサンさん [50代/男性] 2016年07月11日 16:52:53

とにかく一人あたりのチェックインに要する時間が長すぎる。歩行に難があり、駅から近いホテルを選び、やっとのことフロントに行くと4時くらいで5人程の待ち行列。窓口が3つほど開いていたので、すぐにチェックインできると思って待っていると、この列が全然動かない。カチャカチャやっているのだが全然動きがない。立っていると倒れそうなのでしゃがんで15分ほど待ち、ようやく自分の番。何のリクエストもない予約にもかかわらず、カチャカチャ キーボードを叩くだけで5分。(自分にとっては)死ぬほど待たされた挙句ようやくキーを渡され、這うように部屋まで行きました。せめて健康弱者用の椅子があればかなり違うと思いました。
駅近くでキレイなホテルだとは思いましたが、あの長いチェックインはすべてを帳消しにしてしまいます。おかげで疲労のあまり温泉に入ることもできませんでした。
ホント、最低。2度と泊まるかと思った次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
天人峡天然温泉 「旅人の湯」ホテルルートインGrand旭川駅前 2016年08月14日 15:02:30

この度は折角ご用命頂きましたにもかかわらず、
チェックインの際に長くお待たせしご迷惑を
お掛けしましたことお詫び申し上げます。
お客様の辛いご様子が目に浮かび、その状況に
気付き椅子をご用意するなどの配慮ができなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
ご到着の手続きにお一方2~3分程度、5名様で10~15分程度お待ち頂くことになりますが、
フロントがお客様のお辛い状況に気付き、対応できなかったことが問題であり、再度指導教育を徹底して参ります。ご不快の念は癒えぬことと存じますが、何卒ご容赦頂きますよう伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ルートインGrand旭川駅前
支配人 笹木

ご利用の宿泊プラン
2016年3月12日オープン♪オープン記念お試しプラン☆素泊まり朝食なし☆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルルーム◆ベット幅130cmコンフォート仕様】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ