楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.81
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.98
  • 食事4.67

総合5

Apple4872さんの リッチモンドホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

Apple4872さん [30代/男性] 2016-11-06 08:47:50

設備が綺麗でストレスがありませんでした。
今回のプランでは別料金でしたが、朝食ビュッフェも種類が豊富で素晴らしいです。
フロントスタッフの方も対応が丁寧すぎてびっくりしました。
リーズナブルな価格で宿泊でき、機会があればまた利用したいと思いました。

一点だけ、、細かいですが、、まだチェックアウト時間前なのに
清掃スタッフのエレベーター利用が多すぎる気が・・・。

早く移動したいのに、結構な頻度で止められるとちょっとイライラしました。。
しかも一フロアの移動だけとか。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2016-11-06 10:36:00

この度はリッチモンドホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフ・朝食ににつきましてもお褒めのご感想を頂戴できましたこと、大変嬉しく存じます。
今回のお褒めのご感想を励みとし、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。

清掃スタッフのエレベーター利用に関しまして、お急ぎのところ大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者に至急報告をし、早急に対応して参ります。
またなにかお気づきの点がございましたら是非お聞かせくださいませ。

これからもお客様の目線に立ったサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人  米持
フロント 前原

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定!連泊プラン】-食事なし・禁煙-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】