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アパホテル〈巣鴨駅前〉のクチコミ・お客さまの声
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先日利用させて頂きました。部屋、お風呂、食事は満足させて頂きましたが、予約(楽天トラブル)で、妻、子供(6歳)と3人です。食事は未就学は無料とあり、まだ小学校には行ってません。当然予約だんかいで、その旨のチェックはしました。しかし、ホテル側から、『6歳は食事代払って下さい』当ホテルは4歳までです。…は?未就学の意味分かってるの?どこのサイトで予約されましたか?って画面見せて楽天ですけど、って言ったら、確認しておきますって…いやいや、そんなことどうでもいいから、あんたらの内の仕事だから…。金払わされて、なに、俺に楽天に電話しろってか?ボッタクリだよ。たかが600円、別にいらないよ。でもね、また泊まって頂きたいという対応は考えられなかったわけ?同じサービス業の人間として情けないと感じました。22000円も払って、いや、22600円払って不快な思い、最悪な気分旅行になりました。支配人さんは、どのような教育を?もう少し勉強して下さい。悪い噂は…
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この度は、アパホテル〈巣鴨駅前〉へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また私共の不手際により、大変ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館の朝食の料金システムでございますが、本来であれば4~11歳のお子様には、600円のお代金を頂戴しております。しかしながら、ご予約頂きました楽天トラベルのサイト上では、確かに「未就学児のお子様は朝食無料」との表記がなされており、表記そのものに誤りがあることが判明致しました。サイトでのご案内に誤りがございましたこと、またその旨をお客様よりご指摘を頂いていたにも関わらず確認を怠ってしまったことは、合わせて管理の不行き届きであり、あってはならないことであると猛省しております。重ねてお詫び申し上げます。今回の事案に関しましては、サイト上での文言を訂正するとともに、全スタッフで共有を行い、お客様への応対につきましても見直しを図って参ります。折角のご家族旅行に当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるような環境を提供することが出来なかったことは、大変恥ずべきことであり心苦しい限りでございます。お客様からの信頼を取り戻せるよう精一杯の努力と改善に努めていく所存でございますので、誠に勝手ではございますが次回また当館をご利用頂けましたら幸いでございます。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様がまたご宿泊頂けますことを、心よりお待ちしております。宿泊課 土田
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投稿者さんの アパホテル〈巣鴨駅前〉 のクチコミ
先日利用させて頂きました。部屋、お風呂、食事は満足させて頂きましたが、予約(楽天トラブル)で、妻、子供(6歳)と3人です。食事は未就学は無料とあり、まだ小学校には行ってません。
当然予約だんかいで、その旨のチェックはしました。しかし、ホテル側から、『6歳は食事代払って下さい』当ホテルは4歳までです。…
は?
未就学の意味分かってるの?
どこのサイトで予約されましたか?って
画面見せて楽天ですけど、って言ったら、確認しておきますって…
いやいや、そんなことどうでもいいから、あんたらの内の仕事だから…。
金払わされて、なに、俺に楽天に電話しろってか?
ボッタクリだよ。
たかが600円、別にいらないよ。でもね、また泊まって頂きたいという対応は考えられなかったわけ?
同じサービス業の人間
として情けないと感じました。
22000円も払って、いや、22600円払って不快な思い、最悪な気分旅行になりました。
支配人さんは、どのような教育を?
もう少し勉強して下さい。
悪い噂は…
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この度は、アパホテル〈巣鴨駅前〉へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また私共の不手際により、大変ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当館の朝食の料金システムでございますが、本来であれば4~11歳のお子様には、600円のお代金を頂戴しております。
しかしながら、ご予約頂きました楽天トラベルのサイト上では、確かに「未就学児のお子様は朝食無料」との表記がなされており、表記そのものに誤りがあることが判明致しました。
サイトでのご案内に誤りがございましたこと、またその旨をお客様よりご指摘を頂いていたにも関わらず確認を怠ってしまったことは、合わせて管理の不行き届きであり、あってはならないことであると猛省しております。
重ねてお詫び申し上げます。
今回の事案に関しましては、サイト上での文言を訂正するとともに、全スタッフで共有を行い、お客様への応対につきましても見直しを図って参ります。
折角のご家族旅行に当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるような環境を提供することが出来なかったことは、大変恥ずべきことであり心苦しい限りでございます。
お客様からの信頼を取り戻せるよう精一杯の努力と改善に努めていく所存でございますので、誠に勝手ではございますが次回また当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様がまたご宿泊頂けますことを、心よりお待ちしております。
宿泊課 土田