楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル東日本宇都宮のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
妊婦の為禁煙ルームで予約し、念の為備考欄にも妊婦である事や禁煙ルーム希望という事をコメント記載しました。楽天からもホテル側にきちんとその旨伝達してくれたいたみたいでしたが、絨毯、カーテンに染み込んだタバコ臭が鼻につきました。昔喫煙ルームで使用していた様な、前泊者が喫煙したのかわかりませんが、禁煙ルームを希望しているお客様によくもあんなタバコ臭が酷い部屋を案内できたものだと思いました。空気清浄器を使用しようと思えば、空気清浄器の空気口には埃!とてもじゃないけど、空気清浄器の役割は果たせない程の不潔さで使えなかった。何より一番驚愕だったのは、浴室のドアノブ近くに血痕が付いていて、非常に気味悪かった。一体誰の血?バスタブの壁には前泊者の髪の毛?なのか数本の髪の毛が2か所にこびりついていたし非常に不愉快になりました。よくこんな部屋をお客様に案内できますね?アメニティをフロントに依頼すれば、待たされた挙句今用意がないので後程部屋にお持ちします、との事でしたが、何か所も折り跡のついた使い古しの貴ホテルの紙袋に入れてアメニティを持ってくる始末。普通は新しい紙袋使いません?配慮がないというか、気が利かないというか、私がスタッフなら、そんな紙袋恥ずかしくてお客様には使えませんけどね。タバコ臭は酷いし、空気清浄器も使えないのでマスクをして過ごしましたが、マスクにもタバコ臭が染み付くほどで、喉が痛くなり朝で眠れませんでした。貴ホテルのせいで立派な受動喫煙してしまいました。チェックアウト時、上述内容をフロントスタッフに伝えましたが、その場しのぎの謝罪で、悪びれた感じもないし、責任者に報告していないのか、ホテル側(責任者)からは謝罪の連絡すらなし。これだけのことが重なったら、まともなホテルだったら謝罪の連絡してくるのが常識だと思うが、何もお客様のことは考えてなのだと思いました。旅行会社がいくらきちんとお客様のリクエストをホテル側に伝達していても、ホテル側がこれではダメですね。期待して宿泊したけど、正直このレベルかと損した気分だった。貴ホテルで挙式を検討した過去もありましたが、前泊でこのような客室を案内されていたのかと思うと、貴ホテルで結婚式を挙げずに良かったとも思いました。この程度の対応しかできないのであれば、頑張っているビジネスホテルに負けますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き、誠に有り難うございます。またご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながら、折角ご利用頂いたにも関わらず、客室の清掃やサービス等でお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。お客様より頂戴致しましたご指摘に関しましては調査し改善させて頂きます。皆様により一層快適にご滞在いただけるよう、今後も努めて参りますので、これからもホテル東日本宇都宮をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。併せまして、お客様の再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル東日本宇都宮 宿泊支配人
ホテル東日本宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル東日本宇都宮 のクチコミ
妊婦の為禁煙ルームで予約し、念の為備考欄にも妊婦である事や禁煙ルーム希望という事をコメント記載しました。楽天からもホテル側にきちんとその旨伝達してくれたいたみたいでしたが、絨毯、カーテンに染み込んだタバコ臭が鼻につきました。昔喫煙ルームで使用していた様な、前泊者が喫煙したのかわかりませんが、禁煙ルームを希望しているお客様によくもあんなタバコ臭が酷い部屋を案内できたものだと思いました。空気清浄器を使用しようと思えば、空気清浄器の空気口には埃!とてもじゃないけど、空気清浄器の役割は果たせない程の不潔さで使えなかった。何より一番驚愕だったのは、浴室のドアノブ近くに血痕が付いていて、非常に気味悪かった。一体誰の血?バスタブの壁には前泊者の髪の毛?なのか数本の髪の毛が2か所にこびりついていたし非常に不愉快になりました。よくこんな部屋をお客様に案内できますね?アメニティをフロントに依頼すれば、待たされた挙句今用意がないので後程部屋にお持ちします、との事でしたが、何か所も折り跡のついた使い古しの貴ホテルの紙袋に入れてアメニティを持ってくる始末。普通は新しい紙袋使いません?配慮がないというか、気が利かないというか、私がスタッフなら、そんな紙袋恥ずかしくてお客様には使えませんけどね。タバコ臭は酷いし、空気清浄器も使えないのでマスクをして過ごしましたが、マスクにもタバコ臭が染み付くほどで、喉が痛くなり朝で眠れませんでした。貴ホテルのせいで立派な受動喫煙してしまいました。
チェックアウト時、上述内容をフロントスタッフに伝えましたが、その場しのぎの謝罪で、悪びれた感じもないし、責任者に報告していないのか、ホテル側(責任者)からは謝罪の連絡すらなし。これだけのことが重なったら、まともなホテルだったら謝罪の連絡してくるのが常識だと思うが、何もお客様のことは考えてなのだと思いました。旅行会社がいくらきちんとお客様のリクエストをホテル側に伝達していても、ホテル側がこれではダメですね。期待して宿泊したけど、正直このレベルかと損した気分だった。貴ホテルで挙式を検討した過去もありましたが、前泊でこのような客室を案内されていたのかと思うと、貴ホテルで結婚式を挙げずに良かったとも思いました。この程度の対応しかできないのであれば、頑張っているビジネスホテルに負けますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き、誠に有り難うございます。
またご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角ご利用頂いたにも関わらず、客室の清掃やサービス等でお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
お客様より頂戴致しましたご指摘に関しましては調査し改善させて頂きます。皆様により一層快適にご滞在いただけるよう、今後も努めて参りますので、これからもホテル東日本宇都宮をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
併せまして、お客様の再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル東日本宇都宮 宿泊支配人