楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
東横INN東京八王子駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合4
オープンから2ヶ月でまだ慣れてないのかもしれませんが、チェックインの時に楽天ポイントが引かれていない金額で請求されました。こちらが指摘すると「いえ、引いた金額がこちらです」と言われました。結局、フロントの人の間違いだったんですけど…。あと、エレベーターに乗るのにセキュリティーの問題だと思いますが、部屋のカードキーをタッチしないとエレベーターが動かないのに、その説明もありませんでした。私たちの前にチェックインしたご夫婦もエレベーターが動かないことに困惑していらっしゃいました。朝食担当のおばさま達や、清掃のおばさまは、ものすごく感じがよかっただけに非常に残念です。部屋は良かったです。くつろげました。なのでフロントの対応だけ要注意ですw
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN東京八王子駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 東横INN東京八王子駅北口 のクチコミ
オープンから2ヶ月でまだ慣れてないのかもしれませんが、チェックインの時に楽天ポイントが引かれていない金額で請求されました。こちらが指摘すると「いえ、引いた金額がこちらです」と言われました。結局、フロントの人の間違いだったんですけど…。
あと、エレベーターに乗るのにセキュリティーの問題だと思いますが、部屋のカードキーをタッチしないとエレベーターが動かないのに、その説明もありませんでした。私たちの前にチェックインしたご夫婦もエレベーターが動かないことに困惑していらっしゃいました。
朝食担当のおばさま達や、清掃のおばさまは、ものすごく感じがよかっただけに非常に残念です。部屋は良かったです。くつろげました。
なのでフロントの対応だけ要注意ですw
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する